※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

来月半ば、結婚記念日です。去年は娘がまだ1ヶ月半で、家でコンビニケ…

来月半ば、結婚記念日です。
去年は娘がまだ1ヶ月半で、家でコンビニケーキを買って食べたくらい。

今年はコロナで外食はしないけれど、家にいる時は家事、育児に協力的な旦那に感謝を伝えたいです

当日は夜勤でお祝いできそうにないですが土曜か日曜の夜にしたいです。

こっそり旦那の好物を買って作ることは不可能なので(食材の買い出しは旦那担当)ちょっとしたプレゼントを買いたいです。
コロナになってからネットで買えるものは買っててちょこちょこ私宛の荷物は届くので何かを察したり、怪しまれたりはないかと思います。

高いものじゃないけど、あげたら旦那さんに喜ばれたもの教えてください🙋

コメント

🍎

高くないものだと、昔パンツとか靴下あげたことあります!
ちょっと安っちすぎますかね🥺
消耗品だしあったら喜ばれるんじゃないでしょうか☺️!

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    パンツと靴下は父の日にあげちゃったんです😂

• 9月19日
ひー

いいお肉とかどうですか??
通販でいいお肉買ってすき焼きにしたら喜ばれました😉
ハンバーグやステーキも👍他の食材の買い出しでバレちゃうかな😅

いい食べ物を贈って晩御飯に一緒に食べると、幸せ感がご飯中ずっと続くし、喜ぶ顔を見られるし、私はおすすめでーす👍

• ありんこ

ありんこ

クール便は旦那いるときに届いたらさすがに「何コレ?」ってなりますよね😅
    そこでネタバレしちゃうのも少し残念ですがちょっと良いお肉は買いたいと思います!

ありがとうございます

• 9月19日
  • ひー

ひー

やっぱりサプライズにしたいですもんね❗
    うちも先月結婚記念日でしたが産後5ヶ月でやっぱりケーキのみでした。
    ちなみにうちの旦那が明後日誕生日なので、靴を贈る予定です🙆
    リアクションの薄い旦那と付き合い始めてから今まで12年で一番喜ばれたのは劇団四季のチケットと趣味のCD、本関連。
    リアクションは薄いけどずっと気に入って使ってくれてるのは靴と時計、リュックです。マッサージ器もあげましたがすぐ使わなくなりました😅
    素敵な記念日になりますように😆

• 9月19日