子育て・グッズ 沖縄の「つぼみ事業所内保育園」に入園予定。情報をお願いします。 やっーーと待機児童から脱出\(^^)/ 来月から沖縄の豊見城にある 「つぼみ事業所内保育園」に入園します! なんでもいーので情報がほしいです! お子さん預けられてる方よろしくお願い致します(´∀`*) 最終更新:2020年9月19日 お気に入り 保育園 入園 待機児童 沖縄 あかさたな𓍯 (生後9ヶ月) コメント よね 場所は違いますが… 私も豊見城市の事業所内保育園に息子が入園しています☺︎ 大型保育園と違い、落ち着いた雰囲気の中で保育ができることが魅力的だなぁと感じます^ ^ 9月19日 あかさたな𓍯 確かに行き届いた保育が受けられそうですねー🥺 今も少人数の保育園なので 大型に入ると息子も萎縮するかもしれないので小規模で良かったかもしれないです! ありがとうございました🍒 9月19日 よね 今はコロナも心配なので、 小規模の保育園で良かったと感じます☺︎ 大型の保育園だとその分 人の出入りも多いし、人と人との接触も増えると思うので少し心配です。 息子さん、早く新しい保育園に慣れるといいですね(*^◯^*) 9月19日 あかさたな𓍯 そうですねー コロナだけでなく保育園は 色んなもの貰ってくるから その辺はちょっとマシかもしれないですね〜(´∀`*) そーですね💦そこだけがちょっと心配ですが親子で頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 9月19日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あかさたな𓍯
確かに行き届いた保育が受けられそうですねー🥺
今も少人数の保育園なので
大型に入ると息子も萎縮するかもしれないので小規模で良かったかもしれないです!
ありがとうございました🍒
よね
今はコロナも心配なので、
小規模の保育園で良かったと感じます☺︎
大型の保育園だとその分
人の出入りも多いし、人と人との接触も増えると思うので少し心配です。
息子さん、早く新しい保育園に慣れるといいですね(*^◯^*)
あかさたな𓍯
そうですねー
コロナだけでなく保育園は
色んなもの貰ってくるから
その辺はちょっとマシかもしれないですね〜(´∀`*)
そーですね💦そこだけがちょっと心配ですが親子で頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧