※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

里帰りしてストレス発散が全く出来ないこんなことになるとは思ってなか…

里帰りしてストレス発散が全く出来ない
こんなことになるとは思ってなかったから
早く戻りたいけど息子や赤ちゃんを思えば
1ヶ月検診終わった後に戻るのが一番だと
分かってる

おっぱいやめられない息子
すごく不快、飲まれるたびにイライラして
たまらない

やめるにも一回一人で失敗してから
私もトラウマで母も父も孫に泣かれることに
とても敏感なので協力してくれる人もいない

両親が甘やかしすぎてなのか
イヤイヤ期が今一番の時期なのか
ヒートアップするわがまま、すぐ大泣き
物投げる、振り回す

インスタ見て、好きな服買って好きな所に
遊びに行ってるママさんいいなぁとか
お金持ちなんだなぁとか

はあ全部不快

コメント