※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那タバコ吸ってるんですが昼間は外で吸ってくれるけど夜は虫入ってく…

旦那タバコ吸ってるんですが
昼間は外で吸ってくれるけど
夜は虫入ってくるからって言って家の中で吸ってくるのが本当にストレスでたまらない
なんなら昼間もちょっと外出て虫見つけたら家の中で吸います
最近家にタバコの臭い染み付いてきてるし
子供達にも悪影響だからやめて
虫はもういいから外で吸ってって言っても聞いてくれない
私自身本当にタバコ嫌いなので
本当に毎日ストレス
よく考えたら夜は虫入ってくるからって旦那ほとんど夜しか家にいねーじゃねーかよ
愚痴でしたすみません

コメント

なまこ

今賃貸住まいなんですけど
最近涼しくて窓を開けたくてもタバコの煙が入ってきて開けれません😵
ほんとちいさい子いるのに室内も迷惑すぎますし、そこまでして吸いたいなら灰皿のあるコンビニとかまで行ってきてって感じです(笑)
なんなら副流煙身体や呼気にも残ってるので30分経ってからシャワー浴びて着替えてからじゃないとリビングに入ってほしくないです💩
そして、その洗濯は自分でしようね🧺

  • ママリ

    ママリ

    本当そこまでして欲しいです🤯
    みんなに迷惑にならないタバコの吸い場所作って欲しい…😅

    • 9月19日