※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー🍒
家族・旦那

子どもを寝かしつけてから旦那がゴルフの打ちっぱなしにいきました。寝…

子どもを寝かしつけてから旦那がゴルフの打ちっぱなしにいきました。寝かしつけをしてくれたから、あまり文句は言えないのですが…今日はあまり寝つきがよくなくギャン泣きした息子。
それでも交代しなかったわたしにむかついたのか、全然寝てくれない息子にイライラしたのかはわかりませんが、大きなため息をついたりしながら寝かしつけをしていました。
でもわたしは一日中その状態で、「ちょっといってくるね」って簡単に好きなところに行けるわけじゃないのに、仕事から帰ってきて2.3時間しか一緒にいないその短時間でイライラされたり疲れたってゆー態度を見せられるのが腹が立ちます。
仕事から帰ってきて疲れてるのはわかるけど、ゴルフの打ちっぱなしに行きたいなら、行けるなら、それくらい疲れた顔せずやってほしいです。
土日も一日中家にいることなんてほとんどありません。
すぐに「ちょっといってくるね」と何処かに行ってしまいます。
なんで息子と一緒に遊んだり過ごしたりしたいって思わないんでしょう、、、

みなさんの旦那さんはどうですか??
お聞きしたいです、、、

コメント

ママイ

朝ランしたりジムに行ったりはしますが、休みの日は基本的には家族で一緒に過ごしてますよ💡どうしてもなときは事前に相談されます!
家族なのに、一緒に住んでるのにそれってあまりにも自分勝手ですね💦

• みっきー🍒

みっきー🍒

そうですよね😂うちは相談すらなく、勝手に共有スケジュールアプリに予定を入れているのでびっくりします、、、
    自分勝手すぎて、いつまで独身気分でいるのかって思います😔😔

• 9月19日
はる&くう

うちの旦那も同じような感じ…
共働きなのに息子の事は
基本人任せにして娘を使ったりしてちっとも面倒みたりしない…💦
2人で休みの時は
あたしに押し付け競馬したり
好きなことしてる…
週末は飲みに行く事多いし
あたしが仕事で保育園休みの時は見る約束も見たくなければ仮病を使って見ないで
あたしの親に預ける始末…
好き勝手やってるのは
旦那だけで気分屋だから本当にこっちが毎日イライラしてます…

• みっきー🍒

みっきー🍒

仮病を使ってお嫁さんの両親に預けるとはひどいですね、、、
    ほんとになんで旦那だけ勝手なことして、私たち1人で子育てしてるんでしょうね😭😭
    2人の子どもなのに、、、ほんとにイライラする毎日です、、、

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1人で出ていくのは散髪ぐらいです😅

ちょっと実家とかちょっと〜でも娘と私は行く設定で話をしてきます!ちょっとコンビニ行くから着替えて!とか💦ミルク飲んでる?30分ぐらいだから大丈夫そう?とか💦

うんち!って言ったら仕事帰りでもオムツは変えてくれます😊私が悪阻だったので匂いが嫌で、、その延長で今は悪阻ないですが変えてくれます!

家事は何も出来ませんが😅

でも私のちょっと〜(買い物等)にも絶対着いてきます!荷物持ってくれるので邪魔では無いですが、もし旦那が本当に疲れてて行けないとかになると私もどこにも行けません😂💦

• みっきー🍒

みっきー🍒

そうなんですね😳😳
    一緒に誘っていろいろ外に出してくれると嬉しいですね🥺
    うちの旦那は絶対にしない、、、
    そしてうんちはわたしがいたら絶対にわたしにバトンタッチしてきます😔

• 9月19日
りり

うちの旦那はまず寝かしつけたことないです😭😭
お昼寝とかは抱っこして寝かせてくれる時はありますが、夜は一度も( ;ᵕ; )
あまり出かけるとかはないんですが旦那はゲームが好きで😱
休みの日はとりあえず起きたらゲーム、ご飯食べてゲーム、出かけてゲームって感じです(笑)
私がご飯作るから遊んでてってゆうとゲーム片手に遊んでくれますが、、ほんとイライラします😱でもちゃんと買い物も行ってくれるしゆえば遊んでくれるしで強くゆえないんですが、私がゆわないと息子とあそばず…男の人ってなんでこう自ら遊ぼうとかないんですかね!(笑)
何か私が愚痴っちゃってすみません😭

• みっきー🍒

みっきー🍒

そうなんですね😭夜の寝かしつけしてもらえるとすごく助かるのに😭
    ゲームしながら遊ばれるとむかつきますね(笑)
    うちの旦那もケータイ片手に遊んでるのでイラつきます(笑)
    ほんとに、言わなきゃ遊ばないですもんね😭腹が立つ😭(笑)

• 9月19日