※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

2歳の女の子との連休の過ごし方について相談です。外出先や家での遊び方、スケジュールを教えてください。

もうすぐ2歳になる女の子です。連休中にはどこに連れて遊びに行きますか?または家にいる場合はなにして遊ばせていますか?スケジュールも参考したいので、合わせて教えてください。
行くところが分からなくてホントに困っています。
よろしくお願いします。

コメント

まい

連休中は地域の子育てイベントに参加するのと、出産に向けてのベビー用品や娘の秋冬の服を買いにいく予定です💡

おうちにいる時間はいつもより時間があるので、おやつでも一緒につくろうかなと思ってます!

PON

家族でキャンプに行って、川の浅瀬や芝生とかで思いっきり遊ぼうと思ってます!

それ以外の日は、買い物行ったり図書館行ったりします。あとはシャボン玉、ストライダー、敬老の日のプレゼント作りをお家でやろうかなーって思ってます!