※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体操とベビースイミングの時間帯が合わず悩んでいます。お昼の時間帯に体験が難しいか悩んでおり、別々の参加ができないことも分かりました。早めにお昼を食べさせて参加するか、他の場所を検討するか迷っています。

わかりにくい質問です。
スポーツクラブに体操とベビースイミングで通うことを検討しています。
時間帯がきになったのですが、体験を希望したところ

11:20:12:10体操
12:20-13:10ベビースイミングを2つセットで受けてくださいと言われました。

娘は今の生活リズムがずっと続いており、
11:30-12:00にはお昼を食べてそのあと昼寝しているので、この時間帯の参加は難しいのではないかと思っています。
2つ続けてやるのが普通なんでしょうか?

ベビースイミングを始めたいなと考え、体操もしたいのですが別々の参加はできないみたいです。
車で10分くらいなのでお昼を食べさせるのもかなり早い時間帯になります。
みなさんならお昼早く食べさせるなどして参加させますか?
別のところを検討しますか?

コメント

みぃママ

体験だけがその時間ですか?
1日くらいならタイミングがずれても大丈夫な気もしますが、ずっとその時間なら他を探します😣😣
もし体験だけその時間とかなら、おやつ(10時くらい)を少し多めにあげて、お昼は終わってから食べさせるかな💦普段、お昼→お昼寝なら、体験の前にお昼食べさせてせっかくの体験が眠くてグズグズとかになってしまったらもったいない気がしちゃいます😅

• ママリ

ママリ

すみません😭下に返信してしまいました。

• 9月18日
  • みぃママ

みぃママ

ずっとその時間なら、お昼の時間が中途半端になり過ぎるので微妙かなと思います😣😣
    しかもまだ2歳でそんなにぶっ続けだと、疲れてしまいそうで可愛そうな気がします💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうですよね!体力持つか心配で体験は片方だけにしてほしいと伝えたら、セットなんでって言われて。絶対しんどいですよね。

• 9月19日
ママリ

ありがとうございます。
ずっとこの時間なんです。そうですよね。絶対機嫌悪くなるよなとかなり気になってて。