※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

旦那が好きにしなと言うのでイライラ。妊娠中で感情不安定か心狭いか。買い物中にも同様の言葉でイライラ。

旦那は私の事を思って 自分の食べたいものを食べな? したい時にしたい事をしな?という意味で 好きにしな! と言ってくれているのだとは思いますが、私はその好きにしなが言い方というか、何だかイラッとします😢
妊娠中で情緒不安定だからなのか、私が心狭いのか、、、
今日もスーパーで一緒に買い物している時に 今日のご飯これにする?っていう会話の中で 好きにしな!〇〇の好きな方でいいよ って感じで言われイライラがとまりませんでした😢

コメント

🪐

きっと優しさで好きにしなって言ってくれてるのでしょうが、言葉足らずでイライラしてしまいますね💦

• AyA

AyA

分かっているのにイラついてしまう自分にもイライラがとまりません😢

• 9月18日
  • 🪐

🪐

我が子とはいえ、自分とは別の命を宿ってるわけですから、自分の思い通りに体が動かなくて当たり前です💦情緒不安定になりやすくてイライラしがちですよね😣

• 9月18日
わたあめごりら(26)

めーーーーっちゃ分かります😂
好きにし?って言われるのめっちゃ腹立ちます(笑)

一緒に選んでって言いよるたい!!!って言いますもん😂♡(笑)

特にご飯なにが食べたい?
つったとき
俺はなんでもいいよ、自分が食べたくて食べれるもんにし?って言われるけん
その時はちょっと つねります♡(笑)

ぺぺロン

わかります!好きにしなって言ってくれるの優しさなんだろうけど時々イラッとします(笑)
でも俺はこっちがいいのにとか言われるよりいいかと思って、なんでもわたしの好きな食べ物を選びます🤣❣️(笑)