※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻冴
妊娠・出産

生理予定日21日過ぎても来ず、妊娠検査薬で薄く陽性反応。少量出血あり。妊娠している可能性がありますか?

生理予定日21日過ぎても来なかったので妊娠検査薬のドゥーテストをやったら薄く陽性反応出てました(つД`)ノこれは妊娠してますか?(^ω^)一昨日検査薬やって薄く陽性反応出て昨日の夜から凄く少量出血してます(つД`)ノ教えてください(つД`)ノ

コメント

deleted user

検査してから何分経ったかによりますね。
蒸発線かもしれませんし。
でも予定日よりかなり生理が遅れてるようなので妊娠されてるかもしれません。
病院に行ってみるのが1番ですね(^o^)

  • 麻冴

    麻冴


    検査してから1分か2分しか経ってなかったと思います(つД`)ノ

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら妊娠されてますね、きっと。
    出血は良くないのですぐに診てもらって下さいね^ - ^

    • 7月13日
るんちゃん2925

妊娠はしてると思います。ただ予定日過ぎて21日でこの薄さで出血してるとなると、即病院にいくべきです…

オガオガ

予定日が20日以上過ぎてこの薄さでは、残念ながら化学流産かも知れません…。化学流産の場合、病院に行く必要がありません。排卵が遅れたって事ないですか?

yun...♡

21日もすぎてこの薄さはちょっと心配ですね…(ˊ• •ˋ)

あんじゅ620

わたし生理予定日から19日後にこれくらいで妊娠がわかりました!

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    すぐに病院にいっても見えなくて生理が2ヶ月遅れてたのになんで見えないんだろ?ってなりましたが排卵が2週間くらい遅れたみたいです!

    その1週間後病院にいくと4週目と言われました!
    不安だったので2日後検査したら濃くなってました!

    • 7月13日