※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
ココロ・悩み

最近託児所にいきだしてから息子はじぃじばぁばいくとずっと泣きますわ…

最近託児所にいきだしてから
息子はじぃじばぁばいくと
ずっと泣きます
わたしも母親としての自信をなくし
息子といるのが不安でした
わたしより
ばぁばがいいよねって
ネガティブに。
託児所もごめんねしんどいよね
ってマイナスなったり

わたしも
息子の気持ちが離れていきそうで
ばぁばばぁばいうので
離れてる気がして不安で不安で
自信がありませんでした

でも、それじゃダメだなって。
わたしが不安になってネガティブなってたら
子供にも伝わる。

息子がママのこと嫌いでも
仕事はじめて離れる時間ができても
わたしは
息子が大好きだよって
明るく元気に笑っていたい

コメント