※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が近く、体調が生理前と似ている。妊娠を期待しているが、落ち込むのも覚悟。授かりたい気持ちが強く、不安な気持ちもある。

あと2日ほどで生理予定日です😣😣
いつもの生理前の下腹部チクチクが
地味に始まり、おりものもサラサラでは
ないため、8割ほど諦めモード入ってます😭😭
その反面、少し熱っぽい(高温期?ただの風邪?)
症状が前回の妊娠のときと似ているため
2割は期待している部分もあります🥺←
期待したぶん落ち込むのはわかってはいるんですが
やっぱり早く授かりたい気持ちが大きくて
ソワソワソワソワしてしまいます😭😭😭😭

コメント

みみりん

同じく、日曜が予定日です。
チクチク、激眠、腰は痛い…

今月はあまりタイミング合ってないし
ソワソワですが毎月のことで半分諦めてます🤣
奇跡起きないかなー🤩☁️と。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊!
    生理くる予兆が来ると
    なえてしまいますよね😅笑
    私も毎月のことなので
    はぁ、またか😩😩って感じです🤣
    お互い奇跡が起きますように🥺

    • 9月18日
ママ

生理予定日が一緒なので同じくソワソワしてます😆笑
私も下腹部のチクチク始まりました😅
熱っぽさもそこまでありません😂💔
諦めていながらも生理がくるまでは期待しちゃいますよね😢💕
お互い授かっていますように😌✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊!
    下腹部チクチク始まると、
    あー!ヤツがくる!!ってなりますよね😂そしてそのヤツがくるまではどことなく期待しちゃうんですよね😩😩
    ママさんのお一人目の子と
    私の1人目の子お誕生日月が近いのかな??なんか親近感がわいて嬉しかったです☺️

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    分かります😖‼️
    ヤツがくるー!って思います😩💦
    期待しちゃいますよね~😣❤️
    あっ✨本当ですね😆❣️お誕生日月も近いし性別も一緒なので私も親近感湧いちゃいました☺️💕

    ちなみにままひよさんはフライングする予定ですか(^ ^)⁇

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママさんのお子さんはやんちゃですか☺️?うちの子はやんちゃ坊主なので毎日が動物園状態です😂😂

    フライングしたい気持ちが何度も襲うんですけど、検査薬持ってないので思いとどまってる状態です🥺
    真っ白のも見たくないし
    ヤツも見たくないし
    検査薬の二重線しか見たくないって感じです🤣🙏

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    こんにちは😊✨
    やんちゃですよー😂‼️毎日ドンドンバタバタ飛んだり跳ねたりと動物園状態です😆💦

    やっぱりフライングしたい気持ち襲いますよね~😣💖
    私も検査薬買わないとないのでグッと我慢してます😁💦
    検査薬の二重線を見たときに喜びを爆発させたいですよね😆‼️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりどこの男の子もやんちゃなんですね😂❤️笑
    可愛いけど大変ですよね🤣

    ほんと二重線お互いでますよーに!!
    私今日もチクチクしてて
    あー明日やばいなって感じです😭😭

    • 9月19日
  • ママ

    ママ

    やんちゃなのはうちだけじゃないんだと安心しました😌💕
    4歳になっても大変ですよね~😂‼️
    甘えん坊で可愛いですが😁❤️

    本当ですね~😖✨
    お互い二重線出たら嬉しいですね😭💓
    私も下腹部の違和感が生理きそうな感じです😅
    トイレ行くたびにドキドキしちゃいます😵‼️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと数年したら甘えてくれなくなるのかな?だっこもできなくなるのかな?って思うともっともっと可愛くみえてきて大事にしようって思いますよね😭❤️

    この数日が1番ソワソワして頭の中赤ちゃんのことだらけになってしまいます🥺
    トイレ行くたびにドキドキは
    わかりみ深すぎます😂😂

    • 9月19日
  • ママ

    ママ

    確かにあと数年と思うと寂しいですね🥺💓余裕ないとイライラしてしまうので日々の時間を大切にしなきゃと反省です😖‼️

    1番ソワソワしますよね😣💦
    妊活中のあるあるですかね😁笑
    共感して頂けて嬉しいです🤣❤️

    • 9月19日
  • ママ

    ママ

    こんばんは🌛
    残念ながらリセットしちゃいました😂‼️
    やっぱりきたか~と言う感じです😅
    来月に期待します😆✨
    ままひよさんのところに赤ちゃんきてますように😌💓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんばんは!報告してくれてありがとうございます😭😭🙏
    やっぱりとも思いつつも落ち込んでしまうところもあると思いますが気持ち切り替えるのも大切ですもんね😢

    お気持ちもうれしいです☺️
    ですが私は待てずに排卵検査薬でも妊娠の陽性が出ると言うのを見てしまって残りのものでやってしまいました←
    綺麗な真っ白で撃沈でした😂
    なので私も明日リセットが来そうです😅

    • 9月19日
  • ママ

    ママ

    いえいえ!
    結果はお伝えしたかったので😌✨
    やっぱりリセットすると落ち込みますねー😩💔気持ち切り替えなきゃと思いつつもまだモヤモヤしてます😅笑

    そうだったのですね😣‼️教えてくださってありがとうございます😢
    排卵検査薬で陰性だと妊娠検査薬で陽性になる望みは薄いのですか😭?
    まだ生理がきていなければ希望はありそうですが😣❤️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます☀
    毎回リセット来るたびに
    凹んでしまいますよね😣
    いつになったらできるんだろう、、って考えちゃいます😭

    望みは薄いみたいなんです😢
    そして先程トイレに行ったら
    おりものに血が少し混じってたのでやはり今日中にリセットされるみたいです😂💔

    • 9月20日
  • ママ

    ママ

    こんにちは✨
    生理がきた日が1番凹みます😖💔
    2日目くらいになると少しずつ切り替えていけるのですが😂‼︎
    色々マイナスな気持ちになってネガティブな事考えちゃいますよね😔🌀

    そうなんですね😣
    生理中はメンタルも落ち込みやすいので
    お互い身体ゆっくり休めて来月に期待しましょうね😭❤️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは!
    先程から本格的な出血が始まりました😂💔💔
    痛みと共に心も痛いです😭笑

    はい!来月こそ
    2人とも妊娠できますように🧚‍♀️お話聞いてくれてありがとうございました😊とても心強かったし嬉しかったです❤️

    • 9月21日
  • ママ

    ママ

    こんばんは✨
    生理きたんですね😣💦心がズキーンとしますよね😭‼️

    来月こそは‼︎😊💓
    こちらこそあのソワソワする時期にお話できて心強かったです😆✨リセットは残念でしたがままひよさんとお話したことでいつもより前向きな気持ちになれました☺️💕
    ありがとうございました😌✨

    • 9月23日