※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

食べづわりの方が食べるタンパク質の取れる食べ物や、産後の体重を戻すためのお菓子やスナックのオススメについて相談しています。

食べづわりの方
ご飯時以外の時間は何を食べてますか?

小腹がすいた時に食べられるもので
タンパク質が取れるものって何かありますか?

魚肉ソーセージとかでしょうか?

1人目の時から妊娠時のお菓子の甘さがだめで
アメもグミもガムも受け付けません。
産後の体重も戻りきってないので
お菓子とかスナックはなるべく避けたいのですが
なにかオススメありますか?

コメント

ママリ

いま絶賛、食べつわりです😂
私も甘いのとか食べれなくて、カリカリ梅とかアーモンドとか食べてます!
グミでもすっぱいものだと食べれるので、レモン味のやつは買い物とかいくときに、すぐ口に入れられるので、持ち歩いてます!

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    梅酸味があっていいかもですね^^*
    ナッツ系も!
    胸焼けしたりしませんか?

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    胸焼けはしていません。とにかく胃になにかはいってないと気持ち悪くて胃が痛くなるので、気持ち悪くなったら何か食べます😂😂

    • 9月18日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね!
    ナッツ系は外出時持ち歩くの便利そうですね(><)
    チャレンジしてみます!

    • 9月18日
deleted user

ゆで卵とか食べてました。

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    なるほどゆで卵!
    確かにいいかもしれません。
    離乳食にも大人の食事にも使えるしすごく便利かもしれませんね(><)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1個でもお腹に溜まるので産後の今でもおやつ代わりに食べてます♪

    • 9月18日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    盲点でした!
    明日から試してみます!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわり、早く良くなるといいですね😊

    • 9月18日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ありがとうございます(><)
    まだ6週なのでこれから先思いやられますが
    頑張ってたえぬこうと思います(笑)

    • 9月18日
さくら

私もゆで卵食べてました😊
朝にいくつか茹でて、お腹減って気持ち悪くなったら食べてました。
あまり太らないし、腹持ちも結構いいです☺️

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ゆで卵盲点でした!
    沢山作って大人の食事や離乳食にもつかえそうなので
    ゆで卵チャレンジしてみます(><)

    • 9月18日
はじめてのママリ

わたしはさっぱりした味のガムをずっと噛んでます!
絶賛食べつわり中ですが、ガムのおかげで体重も増えてないです!今のところですが…🤣💦

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ガム噛めたらいいんですけど
    受け付けなかったんですよね(><)
    ありがとうございます!

    • 9月18日