※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊娠・出産

生理予定日で高温期12日目から検査薬しています。朝よりも2回目の検査の方が濃く出て不安です。昨日よりも薄い反応があり、化学流産の可能性はあるでしょうか。

今日が生理予定日です!
フライングで高温期12日目から
検査薬してます(><)💦
化学流産が心配で1日2回検査薬してたんですが、
毎回朝一の検査より2回目の方が濃くでます( .. )
一番下が今日なんですが、
やっぱり昨日の朝2より薄い反応でした…
これは化学流産の可能性ありますか?😢
毎回朝2で検査した時の方が
濃くなってるので不思議です😲

コメント

ymi¨̮♡

ちなみに基礎体温は高温期を保っています😢

プーさん♡

あたしもフライング何回も
やっていました(´Д` )💦
その経験からすると
科学流産の時は濃ゆい反応が
出ても次の日薄くなって
その次の日には真っ白でした😭

妊娠していたら
どんどん濃ゆくなって
いくと思いますが
本日が生理予定日との
ことなので出来れば
1週間後、もしくは3日後
くらいに検査薬をするのを
オススメします😊😊

2回目の方が濃ゆく出るのは
疑問ですね(´Д` )(´Д` )

基礎体温なのですが
あたしはあまり関係が
なかったです😥😥

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ありがとうございます(><)
    チェックワンファストでやれば
    確実ですかね?💦
    症状としては体の火照りと
    腰痛があります(;_;)

    基礎体温関係なかったんですね😭
    毎朝、体温下がってたら…と不安になるので測るの辞めようかなって迷ってます😅

    • 7月13日
  • プーさん♡

    プーさん♡

    チェックワンファストでは
    したことないんですが
    生理予定日過ぎているので
    あればドゥーテストでも
    反応ありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

    あたしも毎朝測るの
    苦痛で下がってたら落ち込んで
    でも高温続いてなくて
    妊娠していました😊😊

    しばらく測るの
    辞めてた時期もありましたが😥

    妊娠されてるといいですね😊

    • 7月13日
真凜

体温下がってても妊娠されてたんですか?
ドゥーテストはやはり生理予定日前では反応がでないのでしょうか?