※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
子育て・グッズ

息子が冷たい反応で寂しい気持ち。慰めてほしい。

優しい方慰めて下さい😭
息子の反応が冷たいです😭笑
1歳7ヶ月ってこんなもんですか?

私、1泊入院してきたんですが...

家を出発するときは同居のばぁば(義母)との遊びに夢中で私に見向きもせず😢
行ってくるね〜と、抱っこしたら泣いてばぁばのとこに行きたがり...😭

入院終わって帰ってきたら、駆け寄ってくるかな?と思いきや、私が部屋に入ってきたことに気付いてもテレビに夢中になってて目も合わせてくれませんでした😭

冷たすぎません⁉️😭

私が家を開けている間も、一度もママ!ママ!とさがすそぶりを見せなかったそうです😭
ちなみに、普段からパパ、ばぁば、じぃじの事は姿が見えないとよく探しています😢

私がいなくても平気なのかな?って寂しくなりました😭
それに加えて、義母に取られたような気持ちになりました😢
慰めの言葉をいただけたら嬉しいです〜😭🙏🏻

コメント

もちゃ

娘も、
今はまだそこまでママ、ママってなってないです!
もし、1泊で外泊することになっても、居なくなったこと分からない間に帰ってこれそうな気がしてます(笑)

12月に帝王切開で出産が決まっていて、1週間入院の予定なので
その時は娘ももう少し成長しているので、母としてはやや緊張気味です(笑)

• ルイボスティー

ルイボスティー

ありがとうございます!
    娘さんも同じような感じで安心しました😂💕

12月に帝王切開なんですね!
    話は逸れますが、私も2人目できたら帝王切開なので、もちゃさんの娘さんの反応どうなっているか気になります🤔
    ご出産頑張ってください❤️
    こんな時代ですが、応援しています❣️

• 9月21日