※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

最近2人目の子供が欲しいけど、周りに迷惑かかるかもしれないと考えると蕁麻疹ができた。旦那に原因を聞かれたが答えられなかった。

最近毎日2人目欲しい!
けど今できたら周りに迷惑かかる…
とか考えたら昨日の夜蕁麻疹ができました🤣🤣
旦那になんで蕁麻疹できたの?とか原因聞いた?とか聞かれたけど流石に答えられなかった…

コメント

私も2人目欲しくて、周りに迷惑かけないように色々調べてます☺️
子連れ入院できるところと、ファミサポなど調べてます
義実家は義父しか居ないのと、実家は自営なので頼めないからです😱
ただ陣痛中どうしたらいいの?状態です💦
悪阻になっても、旦那に惣菜買ってきてもらう前提で貯金も100万越したのでどうにかなるだろうと思ってます😂

• りん

りん

ファミサポですか!!!
    うちは義実家近くて義母は専業主婦なんですが義祖母の介護をしていて💦
    私が息子を妊娠中つわりが酷くて安定期で切迫早産で入院してしまったので何かしらで迷惑かけると思うんです…😭
    陣痛きたらとか不安ですよね😨
    息子が予定日より2週間早かったのでどうなることやら🤣

• 9月18日