※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

優愛(ゆあ)に続く2文字で「愛」のつく可愛い名前を探しています。希愛(のあ)が候補ですが、家族の反応が微妙で悩んでいます。

1人目の名前が優愛(ゆあ)で女の子なんですが2人目姉妹の感じを出したいのですが2文字で最後に愛のつく可愛い名前ありませんか?
私的に希愛(のあ)がいいなと思ったんですが家族みんな微妙な反応です、、、

コメント

りあとかどうですか?
2文字にこだわりありますか?

ままり

回答じゃなくてすみません😭

私のとこも1人目が○愛なので
2人目もと思ってるのですがなかなか無くないですか?😅

はじめてのママリ🔰

十愛(とあ)ちゃん、美愛(みあ)ちゃん、萌愛(もあ)ちゃんが知り合いの子にいます!
希愛ちゃん可愛いですけどね♡姪っ子が漢字違いの"のあ"ですが呼びやすいし😊

おとは

のあちゃんかわいいですけとね☺️上の方があげている美愛ちゃんすきです!

ママリ

乃愛ちゃんとかどうでしょうか?

希愛ちゃんも可愛いけどきあちゃんとも読む人もいるかなぁと思うので、、🤔

may

りあ(莉愛梨愛など)、みあ(美愛実愛など)とかですかね🤔
ジャンポケ太田さん近藤さん夫妻のお子さんは確か十愛ちゃんだった気がします!

はじめてのママリ🔰

のあちゃん可愛いと思います!私なら家族の反応は無視します笑一生自分の娘なので自分が気に入った名前を呼んであげたいです🙂
1人目の時義家族も実家族も、んー。みたいな反応でしたが気にせずつけました

ma

知り合いの姉妹が、望愛(のあ)唯愛(ゆあ)です!
可愛いと思います😊

ぽちゃ

私も上の子○愛だから
下の子女の子だったら
愛つけようとおもって
早いけど決めちゃってます🌼🤞🏻(笑)
ちなみに、2文字にこだわってます!