※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんのママ
妊娠・出産

昨日、お腹が10分おきに張り痛み、病院に相談。寝て朝起きたら痛みが和らぎ、陣痛か前駆陣痛かわからず不安。

昨日の18時くらいから10分おきくらいでお腹が張って少し痛かったので病院に連絡しました。
すると初産だしもう少し様子みてと言われてまたねむれる程度の痛みだったのて寝てしまいました。
そして朝起きたら、微妙にいたいけど定期的な張りは遠のいてしまいました。
これは陣痛だったのが遠のいたのか、それとも前駆陣痛だったのかどっちなんでしょう?( *_* )
はじめてで陣痛がさっぱりわからないです。

コメント

西島さん

張りや痛みが遠のいたのなら
前駆陣痛かと思います。

寝れるくらいの痛みなら
しっかり寝ておいたほうがいいです!
本陣痛なら寝る余裕さえないくらい痛いので。

  • かりんのママ

    かりんのママ

    やっと、キター!と思ってたのですが、やっぱり前駆陣痛ですかー( *_* )
    寝ないで頑張ってたら陣痛のままだったかなーと思ってモヤモヤしてたのでそう言ってもらえてよかったです、ありがとうございました!

    • 7月13日
r☆mama

わたしもそういうことがあって、寝てる間に治っちゃいました(笑)
でも、つぎの日に本陣痛きましたよ!
きっともうすぐですね♡頑張ってください( •̀ᴗ•́ )/

  • かりんのママ

    かりんのママ

    早く会いたいし、もうお腹が苦しくて限界ですー(><)
    早く本陣痛きますよーに!

    • 7月13日