※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

育休中や専業主婦の方、毎日の過ごし方に不安を感じることがあります。どのように過ごしているか教えていただけますか?

今育休中なんですが、ふっと、
1日の過ごし方に不安を持つ時があります😭💧
来年から仕事復帰するので今はのんびりーっていう
気持ちももちろんあるんですが、
脅迫観念??何もしてないのがダメな気が、、😢

もちろん、子どもとお散歩したり遊んだり
家の家事は一通り毎日しています!

育休中、もしくは専業主婦のみなさん
毎日どうやってお過ごしですか?🥰🥰
もし良ければ、教えてください♡

コメント

かなママ

育休から復帰して二ヶ月です。
もう、思う存分のんびり楽しんでください!
時間に追われて、育休中が懐かしいです😅

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    お仕事復帰おつかれさまです!
    そうですよね😅復帰したら、今のこののんびり、だらだらが懐かしくなるんだろうなーと思っちゃいます🤣💗

    • 9月18日
ママリ

わーわかります笑
私も育休中はなんだか罪悪感に駆られてました笑
でも、今思うと、出産したら好きに休める時間なんて皆無なので、今のうちにゆっくりしてていいと思いますよ☺️
映画みたり、好きなものを好きな時に食べたり✨
できるのは今だけです😊

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    何かしないと!って思ったり、きらきらしたインスタ見て焦ったり、、。😅😅
    ありがとうございます!今も散々好きなもの食べまくってますが、ゆっくりできる時間を楽しみたいと思います!!✭✩

    • 9月18日
はじめてのママリ

のんびり育児家事してます😂時間あり余りますよね😂
コロナで外出もなかなかできないのでひたすら子供に芸(パチパチとかちょーだいとか色々)仕込んでます😂💓
あとは株やふるさと納税などお金関係見直したり新しく始めたりしてます☺️

ゆう

私も同じ感じです!こんなにのんびり過ごしてていいのかな?って思ってます😂
今しか子どもとべったり出来ないので、出来るだけ一緒に遊んでます😌
あとは仕事復帰したら出来ないであろう細かい掃除やら整理をしています😅