※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が少し遅れていた為妊娠初期の様な症状で産婦人科でハッキリ言われ…

生理が少し遅れていた為妊娠初期の様な症状で
産婦人科でハッキリ言われた方が気持ちが楽だと思い、
妊娠しているのか、していないのか、検査を受けたら
尿からは薄ら陽性反応。エコーでは、「袋は確認出来てないけど妊娠はしていると思うから1週間後にもう一度来てください」と言われたました。
これは期待してもいいと言う事でしょうか?


※妊娠希望です。

コメント

メメ

妊娠状態にあるのは確実なので、後は成長してくれるのを信じれば良いのかなと思いますよ☺️

  • ぽん

    ぽん

    本当にしてしっかり妊娠してますと言われるように忍耐強く待ちたいと思います(^^)有難う御座います(^^)

    • 9月18日