※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
サプリ・健康

産後ダイエットされてる方、どのようなダイエット法ですか?妊娠中プラス…

産後ダイエットされてる方、どのようなダイエット法ですか?
妊娠中プラス10kgした体重があと5〜6kg戻りません💦
混合で育ててるのでごはんを減らすのもどうかなと思い、食べ過ぎには注意してますが糖質制限とかは考えてないです😫
産後ダイエットでオススメあれば教えてください🙏
おっぱいあげてれば痩せる的なコメントはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

母乳だけでした!
最初は母乳だしご飯食べなきゃいけないけどまあ勝手に痩せるんだろーなって思ってたら全く痩せなくて
YouTubeの筋トレ動画毎日30分くらいして夜ご飯はお米なしで野菜多めにしたら痩せていきました!
おっぱいは全然出てます!
お菓子、ジュース、アイス食べてますが最初は毎月2キロ、今は1キロづつくらい減ってます!

• ありあ

ありあ

ありがとうございます🙇‍♀️
    1人目のとき母乳なら痩せるの言葉を信じて見事に戻らずでした😭笑
    朝昼は普通にお米も食べてますか?
    夜だけお米抜くくらいだったら大丈夫なんですかね🤔
    多少は運動も大事ですよね☺️
    私も筋トレはじめてみます💪

• 9月18日
  • ママ

ママ

母乳で痩せる人と痩せない人ってなんなんですかね笑笑
    朝はおかゆか最近はバナナスムージーが多いです!

• 9月19日
  • ママ

ママ

昼もおかゆとかたまーにコンビニのお弁当とかカップラーメン食べてます!

• 9月19日
  • ありあ

ありあ

本当ですよね💦友達なんか産前よりガリガリになってました😂
    普通にごはんを食べるよりおかゆの方がお水でふやかしてる分、量が少ないからいいんですかね?
    私もコンビニ飯のときカップラーメン食べます❤️
    小さい子いるとラーメン屋さんはなかなか行けなくて😭

• 9月19日