※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
妊娠・出産

妊娠中の妊婦が、予定日が近づく中で家族が次々と体調不良になり、特に1歳3ヶ月の娘が高熱で夜中何度も起きてしまい、寝不足で出産に不安を感じています。娘が寝かしつけに私だけが必要で、旦那は起きないこともあり、ストレスを感じています。前駆陣痛もあり、ネガティブな気持ちが続いているようです。


明後日予定日の妊婦で
1歳3ヶ月の娘がいます😚⭐⭐

仕方の無いことなんですけど
予定日間近になって
旦那がヘルパンギーナ
娘が風邪
わたしの母親が具合わるい
また娘が高熱

で大人たちはもう元気なんですが
娘が高熱で夜中何度も起きて
可哀想でわたしも寝てられなくて
なんかもうこのまま寝不足のまま
出産を迎えるのかなと思うと恐ろしいです

はやく赤ちゃんに会いたいけど
陣痛まだ来ないで来ないでって
思っちゃってます

旦那も娘を真ん中にしてれば起きるけど
最近ママっ子なのか寝かしつけも
私じゃなきゃ寝なくて大泣きだし
かといって私が真ん中で寝ると
泣いても旦那は起きなくてイライラするし
気利かないし(←が一番腹立つ)

ここ最近前駆もあり
夜中寝られない日が続いてるためか
ネガティブになります

だめだなー。

なんでこうも重なるんだろう。
まだ妹に生まれてきて欲しくないのかな。笑

今日検診だー。

コメント

わーまま

出産間近でのトラブルきついですよね😭😭
大丈夫ですか???
子どもさんも心配ですよね😣
私も出産間近に上の子が
入院してしまい、
一緒に入院してて
毎日心配でした😰
無事退院して出産できました❤
ママさんの赤ちゃんも
無事に生まれますように❤
きっとタイミング
分かってくれてますよ❤

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ホント辛いです😒👎
    え、入院ですか(T ^ T)
    大変でしたね(T ^ T)
    ちっちゃい子がいての妊娠って
    ほんとゆっくりできないんだなと
    思いました(·︿· `)
    仕方ないことだけど、、
    ありがとうございます🙇💦💦
    励まされました💗

    • 7月13日