※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の朝食について義実家同居から別居になりました義母が旦那の朝食を…

旦那の朝食について

義実家同居から別居になりました
義母が旦那の朝食を用意していたのですが
旦那の職場から出る弁当が質素だからと言って前の日の晩ごはんの残りを出していました

なので今も同じようにしていますが...
家計の関係で私の分のおかずが無いんです
息子が大きくなったら今と同じようには出来ないし

旦那がお惣菜や外食が嫌いで私が作るのも面倒だし
私としては納豆ご飯とかにして欲しいんですが
納豆が嫌いな訳じゃないですが納豆というのが不満なのか納豆だと朝食を食べていきません
なので私は義実家と同じようにしているのですが...

皆さんは旦那さんの朝食どうされていますか?

コメント

ゆきち

朝6時前に出て行くので作ってないです!😆

朝ごはんくらいご主人自分でやれませんかね??🧐
パン焼くとか、味噌汁温めて卵かけご飯とか。

うちは飲むヨーグルトはストックしてあるので主人はそれを持って行って車の中で飲んだり朝マック買ったり、前の日に余ったご飯で自分でおにぎり作っておいてチンして車の中で食べてるみたいです😊

  • 勘太おかん

    勘太おかん

    大人ですもんねー、自分でできますよね。
    激しく共感したので、コメントさせていただきましたm(_ _)m

    • 9月18日
りんか

結婚する前は朝食は食べていなかったようですが、
バターロールとバナナとスムージーか牛乳を平日は毎日食べてってます😂
毎日同じでいいから楽です✌️

朝から結構食べる旦那さんなんですね!
いいことですが、ももさんも大変ですよね😣💦

はじめてのママリ

今朝は目玉焼き、ベーコン、白米、お味噌汁でしたが、足らなかったみたいで追加でお茶漬け食べてました🤔
目玉焼きとベーコン(もしくは炒りたまご)は固定で、パンなのかお米なのかはその時の私の気分で決めちゃってます。
前日の余り物出すときもありますよ

たんそく

朝からたくさん食べれる人じゃないので、食パン1枚にチーズかピーナッツバターをトースターで焼いて、カフェオレかコーヒーだけです!
休みの日は納豆ご飯とかウインナーにご飯、スクランブルエッグにご飯だけでいいって言われます!

はじめてのママリ🔰

我が家は自分のお小遣いでパン買ってきたりあるもの食べてます😅

夕飯も切りつめてたら余り物なんてわざわざ余らせなきゃ出ないし、朝から作るのも食費かかるし、大変ですよね💦
お惣菜NGってことは冷凍食品とかもダメですか??🤔

勘太おかん

いやもう
納豆が嫌で食べないなら
もう食うなっちゅう話や
うちは朝ごはんは、ごはんと納豆と目玉焼き🍳です。
というか、出してもらえるだけで良いと思っていただきたい。