※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が鼻水で保育園に行くべきか迷っています。鼻水の規定がないため登園は可能だと思いますが、現状を考えると悩んでいます。

相談させてください🙇‍♀️

息子が昨晩から鼻水がジュルジュル出ていて、たまに垂らしています!
夜中起きて、吸引しました。
熱はありません。
今朝も変わらず鼻水出ています。

このような場合、保育園はお休みさせた方がいいのでしょうか?保育園の規定には鼻水に関しては登園の目安の表?には特に記載は無いので、登園オーケーだと思います。
でもこのんなご時世なので迷ってます😱

コメント

ママリ

うちなら全然連れて行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まだ仕事してないっていうのもあって、おうちで子供みれるよね?とか思われそうだしとか色々思ってます😅
    とりあえず行く用意はしていますが😱

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!でも毎日家でダラダラしてるとは思われてないだろうし大丈夫だと思いますよ^_^
    家で見れるなら見るのもありですが、私はゆっくりしたいので😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず行かせました!🤣
    酷くなるようなら連絡くださいって言ってきました🙇‍♀️

• 9月18日