※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

夜中4時に起きるようになった娘より。泣いてる娘の声にうるさい。ってい…

夜中4時に起きるようになった娘より。
泣いてる娘の声にうるさい。っていう態度で寝てるだけのくそな夫がムカつく。

仕事の日はいいけど、休みの日
私起きてあやして、朝も早く起きて面倒見てるのに
なぜお前は遅く起きて昼寝するんだ?おい。

泣く=ミルクじゃないから。

育児に対して積極的に協力して欲しいね。
私に対しての気遣いもなく
俺が俺がじゃないんだわ。

お前が眠い以上に眠いから。

協力もしてくれないし自分勝手なことばかりやってるたら

私疲れて倒れますけど?!

倒れたら娘見れんのか?
風呂は入れられんのか?

言わなきゃやってくれないのはウザすぎる

親は私だけじゃないんだから
面倒みる義務がありますからみなさい。

コメント

おみな

わかります。
圧倒的に私の方が睡眠不足なのに
朝寝、昼寝しと好きなだけ寝ておいて
「眠い、睡眠不足だ」といわれると
心の底から腹が立ちます。
夜中も起きないくせに、よくそんな事言えるなと。

  • まーやん

    まーやん


    ですよね。妻の気持ちを考えた上で発言して欲しいです

    • 9月18日