※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
ココロ・悩み

主人との関係後、大陰唇の腫れに気づきました。病院に行くことを考えていますが、恥ずかしいです。同じ経験の方、対処法や診断について教えてください。

不快な気持ちにさせてしまったらすみません。
主人と仲良しした後、トイレに行って気づいたのですが大陰唇?がとんでもなく腫れていました。
衛生面は気をつかっている方なので、結構ショックです。
病院に行こうと思いますが、妊娠中しか行ったことが無いのでなんだか恥ずかしいし。。。
同じような経験された方、どんな対処されましたか?
また、病院に行かれた方、どのように診断されましたか?

コメント

まゆり

擦れて腫れてるんだと思います。私もたまになりますが長くても2、3日でおさまりました(*^^*)

  • KOMAMA

    KOMAMA

    結構経験ある方いらっしゃるんですねf^_^;)
    腫れの、様子見ながら今後は潤滑剤も検討してみたいと思います。。

    • 7月13日
  • まゆり

    まゆり

    生々しい話で申し訳ありません(^_^;)
    うちは角度が良くないと腫れてしまいます。
    ご参考までに(>_<)💦

    • 7月13日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    確かに角度悪いと余計擦れますよね。
    ただでさえ回数少ないのにー。と焦りがf^_^;)

    • 7月13日
  • saya

    saya

    横からすみません!
    やはり角度で痛くなってはれますよね?
    今まさにです!😣💦

    • 9月9日
  • saya

    saya

    横からすみません😣💦
    今現在なってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 9月9日
ムッティ

起きたら治ってるんでイジらずいれば大丈夫ですよ⤴︎ ⤴︎

  • KOMAMA

    KOMAMA

    心強いお言葉、ありがとうございます(T_T)
    子供欲しいけどこんなんじゃ子作りするのもなあ。とネガティブになってしまいます。。。

    • 7月13日
  • ムッティ

    ムッティ

    わたしもたまになった記憶があります。家に帰ってからお股に違和感感じてトイレ行ったらたらこくちびるみたいで驚きました。ゆるめのパンツでもはいて起きたころには弱まってますから、大丈夫ですよ🙏✨

    • 7月13日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    今の主人とは、もう付き合って7年経ちますが初めてのことだったのでびっくりです。
    年齢ですかねえ。。。
    綿パンツ履いて寝ます笑

    • 7月13日
  • ムッティ

    ムッティ

    そうでしたか💦わたしは腫れて若干痛かったので、ビビりました。冷やしたいとこですが場所が場所なので清潔にだけして寝ましょ♡

    • 7月13日
  • saya

    saya

    横からすみません!
    私もさっき久しぶりに仲良ししたらお股が痛くて腫れてます(´xωx`)
    前からたまに経験はあったのですが、久しぶりになったので不安になりました💦

    • 9月9日
まいみい1448

大丈夫ですか?(。>﹏<。)💦
痛そうですね。わたしも以前、同じ経験をしました。
2.3日様子をみて腫れがひかないようなら病院に行かれたほうがいいです。
多分歩いたりすると擦れて痛いはずです。そうゆう時はワセリンをちょっと多めに塗って摩擦を緩和してみてください。
わたしはそれで2.3日様子をみたら腫れがひいてましたよ( ˊᵕˋ )

  • KOMAMA

    KOMAMA

    痛みはほとんどなく、お股に挟まった感覚が非常に不快です(苦笑)
    ワセリン良いですね!少なくとも下着との摩擦はありますからね。
    試してみたいと思います(^^)

    • 7月13日
  • まいみい1448

    まいみい1448

    違和感、ありますよね(笑)
    出血などはしていませんか?
    していたら病院には行かれたほうがいいですよ( ˊᵕˋ )
    ワセリンを厚めに塗ってガードすればすぐに腫れが引きますよ*˙︶˙*)ノ"♡
    お大事になさって下さいね

    • 7月13日