※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
家族・旦那

旦那について。今日もう昨日ですが小学校以来の友達と遊ぶ予定があって…

旦那について。
今日もう昨日ですが小学校以来の友達と遊ぶ予定があって旦那には伝えてありました、
旦那は中番で家を出るのは2時頃でランチに行く予定だったのでご飯を用意して家を出ました。
お昼にまだ寝てるかな?って思いながら いつも寝起きでこってりしたの食べられないと思ったから納豆ご飯にしました!ネギは刻んで冷蔵庫にあるよ😌 とLINEしたら家の事やってから遊んだらどうですか。 ってLINEが来てもちろんやってから出てきてます。
年に2、3回ほどしか遊ぶことの無い私、遊ぶと毎回このラインでどうしてなのでしょう、、
旦那が日勤ての時に遊んだらそんなことは言われないんです、ただ寂しいだけなのかなんなのか、、旦那が遊びに行く時何も言わないのに言ったら逆ギレされますし、、
仕事もいつもなら帰って来てる時間なのに帰ってこない私が友達と遊ぶのそんなに嫌なのでしょうか、、

コメント

あやち

そゆ方いますよね💦
遊び行くこと自体気に食わないとゆうか、気に食わないとは口に出さずとも遊びに行くと嫌味ったらしくグチグチ言ってきたりする感じの方💦
しかも家のことやってから、とか、年に2、3回ならサボったって文句言われる筋合いないですよ😂💦
そうやっていわれたくないからこそ、やって出てるのに何かしら嫌味言いたいんでしょうね、だって、遊びに行かせたくないのが本音ですから💦
そゆ方の心理は全く理解できないですが、そゆこと言ってきたりする方とお付き合いした事あります。元々威圧的に物言う方が多いと思います💦偏見かもですが😓息苦しくて疲れて別れましたが💦

• 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

だから遊んできてもいいかな?と毎回許可を取ります。でもなんで俺に聞くの?勝手に行けばいいじゃんと言われるので行くのですが毎回これで、、、嫌なら嫌ってはっきり言えばいいのになぜ言えないのか、

• 9月18日
  • あやち

あやち

素直に言えないくせにグチグチネチネチ言うんですよね💦
    許可制なのも同じでした💦
    嫌だって言われても私ならなぜ嫌なのか聞きます😅
    年に2、3回しか出れないなんて私には無理なので、
    よく我慢されてるなぁと思います💦
    顔色伺ってしまうから
    付け上がるんだと思い、
    はっきり物を言うようになったらマシにはなったんで、
    試してみるのもアリかもです💦

• 9月18日

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

もう苦痛でしかないです、、
    私も月一とかで友達と出掛けたいでも無理、、友達を家に連れてくるのは問題ない
    連れてくるのと私が行くの何が違うのか私には理解ができません、、
    仕事は終わってるはずなのに連絡も来ないし遊びに行かない方が良かったかなって思います🙄

• 9月18日
  • あやち

あやち

歳の差あると、外でなんかあるんじゃないかって恐らく疑ってたり不安なんだと思いますよ💦だから家に連れてくるのは問題ないって言うんだと思います。
    私も似たような経験した時は年の差ありました、結構な💦
    おそらく、ご自分に自信が無い方なのかなと…。
    年の差があって若い奥さんもらえば心配になるのもわからなくはないですが、
    最低限のことはしてっているので文句言われる筋合いないですよ💦
    ちゃんとやっても文句言われるなんて理不尽ですね💦

• 9月18日

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

浮気の前科持ちで仕事終わりのはずなのにかえって来ないし連絡もなく(´Д` )
    何だかちょっと遊んだだけでこんなに連絡無視されたりしたら怒りしか湧いてこないですね😇

• 9月18日
  • あやち

あやち

そんだけれいかさんのこと縛り付けておいて自分は浮気するんかいっと思わずつっこんでしまいました😅💦笑
    子供1人いて2人目お腹にいるのに何考えてるんでしょう😒連絡無視とか子供かって感じですね😔💢
    自分は連絡返さなかろうが
    家に帰らなかろうが
    自由でいいですねって
    嫌味言い返して寝ちゃいましょう😥妊婦さんなのに
    余計な心配かけさせて
    ほんと、私ならぶんなぐってます😒!
    グッドアンサーありがとうございます😊✨❣️

• 9月18日

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

こんなグダグダにまだお子さん小さくて大変だと思うのに付き合ってくれて心配不安が話してたら怒りに変わってきました笑◀︎私の中でいい方向に変わりました笑
    前の浮気で3発ぶん殴って次やったら股間を本当に切るっては言ってあるんですけど帰って来たら何してたのかじっくり聞きたいと思います🙂

• 9月18日
PUNI

わー😳
毎回そんな感じ、いやですね💦
出かけずらーい🌀
寂しいって…😅
年に2.3回くらい遊ばせたれよって
思っちゃいますけど😭

ごはんちゃんと用意してもらっといて、よくそんなこと言えますねぇ💦

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

年の差11で私が21旦那が32なんですけど息子ももう4歳今2人目妊娠中つわりも何とか落ち着いてきて産まれる前の息抜きじゃないですけど全く息抜きになりませんでした、、
    それどころか旦那も帰ってこなくて浮気の前科持ちなのでその心配ばかりで眠れず(´・ω・`)

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

家のこと任せっぱなしにしてるやつが文句言うなって感じです😵
ネギ刻んであげるなんて優しすぎます😢💕
うちなんか米しかないわーってのが日常です😂
家のことやってから遊んだらどうですかって…自分がどれだけれいかさんに甘えていてれいかさんのおかげで仕事や遊びができていることを大きな声で叫びたいです😡

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

言葉が優しくて泣けてきます😭
    うちも米しかないことあります🙄一緒にいればたいして機嫌は損ねないのですが居ないとね、、、

• 9月18日