※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honamoch·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

旦那がの携帯の検索履歴?に風俗がありました。しかも住んでいる地域です…

旦那がの携帯の検索履歴?に
風俗がありました。
しかも住んでいる地域です。
ほかにもAVなどがありましたが
それは男だししょうがないのかなと
思いました。
でも風俗はどうなんでしょうか。
もう怒りとか悲しみとか通り過ぎて
気持ち悪いです。
仲良しは月に4.5回あるかないかです。
正直妊娠出産して体型もかわってしまい
自分に自信もなくなりました。
私が悪いのかななんても思います。
でも風俗を検索するってやっぱり
行ってるんでしょうか…
ちなみに、
お金は旦那が自由につかえます。
混乱?してて文がめちゃくちゃですが
よろしくお願いします。

コメント

まい

気持ち分かります!
私も同じ様な事されました。出張先でデリヘル検索(−_−#)
本人は、一緒に行った後輩と面白半分で検索しただけで、風俗とか嫌いだから呼ぶ訳ないと…
そんな嘘通用するか!と思いましたが…
毎月出張あるので、もう心配するのも疲れてしまい、半ば諦めてます(u_u)

まいみい1448

結構こちらで投稿されている方々は風俗に行かれる旦那さんが多いみたいでよく悩まれてますね(´・_・`)
わたしも、妊娠してから冗談で行ってくれば~なんて言ってますが実際行かれたらちょっとムッとしちゃいます。
妊娠、出産を経験されて体型が変わってしまうのは仕方のないことです。それだけの大役を成し遂げたのですから(。•̀ᴗ-) ̑̑✧グッ!
検索履歴に風俗とあれば、行ってる行かないは置いといて、気にはしている状況なのかなと思います。
旦那様がどうゆう心理でそうゆうことをなさってるのかは分かりませんが、どうしても気になるのなら直接聞いてしまってもいいかもしれません。