※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

友達と遊びたいけど、1歳半の子供も連れていくか迷っています。つわりはないけど、負担にならないか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠10週の友達が遊びたいと言うのですが、1歳半の子どもも連れていこうか悩んでいます。
つわりはないそうですが、
気持ち的にも負担になってしまわないか不安です。

皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

コメント

まなぴー。

妊娠10週目だったら、まだ、不安かなーって思います!
ランチとかだったら全然いいのですが、子どもがいる状態では、もし突進したらどうしようかとか考えてしまっちゃます😭

なあ

10週だと考えるとまだ安定期じゃないから、もし自分の子供が何かしらして転んだりとかそういうの考えると不安もありますね🥺とりあえずそういう危険とかも説明して連れて行って大丈夫かとか確認します😂😂

22

ゆめうららさんに1歳半のお子さんがいると知っていて誘ってくれたなら、連れて行っても良いのではないでしょうか??
お友達も遊ぼ!娘さん無しで!なんて思ったりしない気がします。

な

今日2歳のこと8ヶ月の子が来ましたが
逆に娘と遊んでくれたりして助かりましたよ🙌
私も気が紛れてつわりが軽くなりました😂

ままり⭐️

ゆめうららさんが誘った訳でなくお友達から遊びたいと言って来てるので私なら子供を連れて行くかどうかは全く気にしないです😅
ただ子供がいるので遊ぶ場所は限られてくるのでそこは了承は取るかなと思います🙆‍♀️
妊娠初期だから子供は連れてこないで、、なんて思ってるなら誘はないはずですし💫