※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊娠・出産

最後の出産で女の子希望。出血や手術不安。次の検診で性別分かるか聞いた。新しい情報に興味あり。

もう最後の出産になるので、できたら主人の為にも女の子希望です。
初期の出血に手術にまだまだ不安で主人も健康に産まれてきてくれるならどっちでもいい、可愛いからって言ってくれました😢
が、やはり気になります🥺
先生に聞いたら次辺りかなーわかるのは。言われました🐣
次の検診まであともう少しなんですが
どちらだと思いますか??ラムジーメソッドやR先生、ベビーナブとか今回の妊娠で初めて知りまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ち◯こではないですが、ベビーナブ的には男の子だと思います😣

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうですかー😅
    今回まったく息子のときとつわりやら色々違ったので少し期待しちゃいました😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の月齢も下の子の週数も同じですね!😳
    私も今回つわりが全く違うのでかなり気になってます🥺

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ほんとだ😲私上にだいぶ離れて娘と息子がいて女の子の時と男の子の時とつわりも食べ物とかも違って今回女の子の予感がしていたもので😶
    今回男の子だったらつわり説やら○○説とかのジンクスは全部はずれです😶

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回4人目ですか?😳
    すごいです☺️💕
    私も女の子かもって思ってますが、男の子だったらジンクス系外れてます🤣🤣

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    今回ベビーナブとか知ってジンクスも今回知ったのけっこうありました中国式とかマヤ式とか。足のふくらみとか。
    足は両方膨らんでるんですが
    私の予感は女の子ですが主人が男っぽいきがするんだよって言ってます😶どっちが当たるか…。
    健康に産まれてきてくれるならどっちでもいいとは思うけどできるなら!と思ってしまいます、なにせ高齢出産😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子宮反射区、両方膨らんでます!息子の太ももの線が二本だったり🤣
    私は男の子希望で旦那が女の子希望なので出来たら女の子がいいかなって思ってるのでなんとも言えないです😂
    4人の母すごいです!尊敬します😭💗

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    産めば産むほど後陣痛ひどいて言いますが3人めもう一人産まれちゃう?!並みに苦しみました😭4人めどうなっちゃうんだ?といまも不安、産後も不安です😓

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産めば産むほど痛いのですね😭😭
    まだ1人しか産んでないですが怖いです😭😭💦
    不安ですよね😭

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    息子さんの太もも線てなんですか?!😲知らないです。
    頭の渦巻き説も今回知りましたが

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    なんとか時間が解決します😭頑張りましよ!私も耐えます

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後2ヶ月以内の時の写真とか見返したら分かると思うのですが、太もものシワが1本だと男の子、2本以上だと女の子って言われてます☺️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう🥺💗

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    生後2ヶ月の頃ですか💦いま見ようとしてました😅太もも写真探してみます

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の時が生まれてすぐなので1番いいかもしれません☺️

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    新生児時期早く産まれて2ヶ月NICUにいたので探せるかな💦見てみます☺️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の息子もnicuにいたので保育器?の中での写真ばかりです😂

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    探せるかなー💦ない場合もあるんですかね?🤔

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太もものシワは多分どの赤ちゃんもあるとは思うのですが、肉があんまり付いてないともしかしたら成長と共に出てくる可能性もあるのかな?と思います🥺

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    いま探してたらガラガラすぎてわかりませんでした😶

    • 9月17日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ありました!2本!😲
    んー検診まで気になる気になる😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診まで楽しみですね☺️💗

    • 9月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    無事出産まで辿り着けるかも不安ですが😢頑張ります
    長々お付き合いいただきありがとうございました😃

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ここでナブ男の子ってみんなに言われてましたが女の子だったのでまだ諦めないでください🥰

うちも最後の出産なので女の子希望で同じですね❤️

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんですか🥺
    次の検診までソワソワです

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はこの前の検診で今のところ何も着いてないっぽいねぇとは言われました🥰

    にーこさんも次わかるかもですね❣️

    女の子の確定はなかなかくれないですけどね😅

    • 9月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    最初産むまで聞かないかなと思ってたんですが主人どっちでもいいと言いつつ女の子希望してるのわかるんです、、名前も考えなきゃだし聞くことにしたんですが…
    主人に女の子赤ちゃん抱かせてあげたくて🐣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お股になにもついてない事を祈ります🥰

    うちは3歳の女の子いますがパパっ子だしパパもデレデレなのでもう1人女の子を希望しました笑

    • 9月18日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    うちのパパもデレデレ間違いなしです!その姿も見たい☺️
    息子にもべたべたですが娘だとまた違うべたべたのかなーとか🤔

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子もいますが全く違います🤣

    チューばっかしてます笑

    • 9月18日