※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
家族・旦那

うわぁ!旦那の財布見たらめっちゃお金ある。なんでーΣ(°д°ノ)ノお恥ずかし…

うわぁ!
旦那の財布見たらめっちゃお金ある。
なんでーΣ(°д°ノ)ノ

お恥ずかしいですが、育休に変わってから、
お小遣い1万に減らしちゃったから、
金ない金ない言ってるくせにー!

めっちゃあるぢゃんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

なんだ?なんだ?
何か悪いことしたか?

なんだ?なんだ?
何か企んでるのか?

なんだ?なんだ?
来月わたしの誕生日だから貯めてんのか?w


んなことあるかーい!(ง°̀ロ°́)งww


今までろくにプレゼントもらったことないから
プレゼントはないな…


あぁーモヤっとする(笑)

コメント

ぐでたま

ギャンブルか臨時収入とかですかね?

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    あっ、くだらないつぶやきに、コメントありがとうございます。

    ギャンブルは元から嫌い派なんで、絶対にしないなーと思います。

    臨時収入…なんだろなー(笑)

    うふふ♡抜いちゃおーかなー(笑)

    • 7月13日
パーシー23

めっちゃ気になりますねそれw
とりあえずいくらあるか数えちゃいますね♡笑

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣


    めっちゃ気になります(笑)

    でも、密かに…
    実は私の誕生日のために、貯めてたってゆー結末が理想♡

    理想と現実違うからなー⸜( °.° )⸝笑

    とりあえず数えましたよ(笑)

    • 7月13日
あゆ&ゆうママ♡

ボーナスとかではないですか❓

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    ボーナスは振り込まれてましたよー!☺︎︎
    お金の管理は私がやってるので、
    主人はお小遣いのみなので、
    頑張って貯めてるか、何なのか(笑)

    きっとコツコツ貯めたと思っておきます(笑)

    来月誕生日の私のために♡

    なんて考えておきます(笑)

    可愛いくらいの金額だったんで(笑)

    • 7月13日
あおい

ボーナスは明細ももらいましたか?主人の会社の人のなかには、ボーナスから一定額自分の口座に落ちるようにする人もいるそうです!

後は、時期的に保険の還付金が戻ってきてるかも。会社によっては、還付金は手渡しらしいですよー(^∇^)

でもでもきっとコツコツ妻の誕生日に貯めてくれてるんですよ♡♡
楽しみにしておきましょー!笑

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣


    ごめんなさい!今更ながら、みっくんさんのコメント返せてないの気づきました(; ゚゚)
    本当にごめんなさい!

    ボーナスや給料の一定額を自分の口座に落ちるようにする人もいるんですね〜怖っ(笑)

    うちはそういうところ、バカ正直なので、通帳もすべて私が持ってますし、明細も持って帰ってきます。
    還付金も手渡しなんだから、少し抜いちゃえばいいのに、きちんと渡してくれます(笑)

    なので、本当に貯めたんだと思うのですが(笑)
    なんか、えっ?もしかして?
    私の誕生日用?何ていう期待と、
    いやいや違う違う!
    ぢゃーこのお金なんだ?!

    的におもってつぶやきでしたー。
    すみません(笑)

    • 8月9日
ちびすけ。

うちも同じ感じです!
たまに、千円札が多いと
バレないだろーって
1枚拝借します💓💓笑

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    アハハ(笑)
    思わず笑ってしまいました(笑)
    私は拝借はしませんでした(笑)

    きっと頑張って貯めたと思うので(笑)

    • 7月13日