※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

父が亡くなって父の弟夫婦(叔父叔母)が私の母に対する怒りや悪口を長々…

父が亡くなって父の弟夫婦(叔父叔母)が私の母に対する怒りや悪口を長々電話してきます。昨日は夜一時間半。子ども寝かせてる時間に着信8件😱むり。本人に言ってと言っても私にしか言う人いないと言われ…。陰でグチグチ言うより本人に直接言え💢💢と言いました🙃
今度電話してきたらもうしてこないで!&もしうちの両親が叔父叔母の子どもに親の悪口の電話してたらどう思うか(絶対ないけど)私の立場にもなってほしい と言ってやりたい。

つわりで毎日しんどいのにさらにストレス(>_<)昨日は全然寝れませんでした。
流産の経験もありまだ妊娠していること誰にも知られたくないのに(事情で母と祖母は知っている)
祖母が叔父叔母にも言いふらしたらしい…近所にも広まってそう…田舎なので噂はすぐ広がってしまうし
もう実家行きたくないわ🙃

コメント

am

コメント失礼致します。

電話に出なくていいと思います。

小さい子供もいらっしゃいますし、妊婦さんですよね?

すみません子供を寝かしつけるので失礼しますと切ってしまいましょう!

• 🧸

🧸

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭✨そうですよね😭
    叔父叔母が高齢の祖母の近くに住んでるので祖母に何かあったのかと思いました😰

• 9月18日
💘

着信拒否で良いレベルで迷惑です😂💦

いっそうのこと着信拒否しちゃうのは…むりですかね?😂

• 🧸

🧸

本当に迷惑すぎますよね🤯
    全て拒否します!!!

• 9月18日