※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんぱる
子育て・グッズ

明日、ワクチン4つ一気に摂取で不安。初回は二回に分けた経験あり。発熱の投稿見て不安で眠れない。

明日、ワクチンの注射4つにロタの口から摂取を一気にやるのですが、心配で眠れない( ;∀;)
初めてのワクチンの時は、二回に分けて注射したから、一気にやるのが不安だー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
二回目のワクチンで発熱したって投稿を見て、なおソワソワしすぎる(இɷஇ )熱出たらパニック起こしそう…

コメント

はなななな

もし熱が出たり体調悪くなった時のために、緊急時に対応してもらえるところを調べておくと安心じゃないでしょうか??
うちも1回目は何もなかったのですが、2回目予防接種の後、数時間してからかつてないギャン泣きをして…しかも打った病院が午後お休みの日でパニックでした💦住んでいる区の健康福祉センターに連絡したらその日やっている病院を教えてもらえました。
結局泣いただけで何もなくて、夜にはご機嫌でした😅

• ちんぱる

ちんぱる

回答ありがとうございます_(;ω; 」∠)_そうですね!明日健康福祉センターに聞いてみます(இɷஇ )
    ギャン泣きされて、なおかつ病院休みとか、かなり焦りますね( ´;゚;∀;゚;)でも、何事もなくてよかったですね( ु ›ω‹ ) ♡
    どおか神様、うちの子も何事もなく無事にワクチン終わりますようにo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

• 7月13日
ぴっぴ

うちの子も明日全く同じ内容の予防接種です( ・᷄-・᷅ )
初ワクチンは同時接種だったけど泣かなくて副反応も大した事なかったからじゃあ次は大変になるんじゃ⁈と心配で寝れません( ・᷄-・᷅ )

38℃越えたらどーしよーとかどこの病院行こーとかどのタイミングで病院なのかなーとかそんなことばっか考えてます( ・᷄-・᷅ )

• ちんぱる

ちんぱる

同じ状況なのですね:+.゚(*´□`*)゚.+:
    そして、どのタイミングとか分からないですよね_(´ཀ`」 ∠)_
    私も同じ気持ちで今からソワソワしてます(இɷஇ )ママリの投稿見てると、一回目は大丈夫だったのに二回目で熱が出たとか書いてあったの見て心配になってきちゃいましたよ_(⑅;ω; 」∠)_
    どうにかこうにかすごい若い力で何事もなく無事に終わって欲しいですよね〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ

• 7月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

沢山のワクチン一気に入れたら体内が大混乱でそりゃ副反応出て当然ですよね( ・᷄-・᷅ )

とにかく明日先生に事細かく聞いて作戦立てようと思います| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
    一緒に乗り越えましょう(ฅ`ω´ฅ)

• 7月13日
  • ちんぱる

ちんぱる

確かにそうですね٩(๑`^´๑)۶大人だってたくさんワクチン入れられたら、体追いつかないかもしれないですもんね_(´ཀ`」 ∠)_

るったんママさんのお子さん、注射泣かなかったなんて、強いお子さんで羨ましいです_(⑅;ω; 」∠)_うちの子は注射された瞬間ギャン泣きなんで、こっちの心が折れてしまいそうになる…(ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍

そうですね!!先生と念密に相談ですね!!お互い頑張りましょう(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

• 7月13日