※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

義理の妹さんが、息子に会いたいらしいですコロナがこんなに流行ってる…

義理の妹さんが、息子に会いたいらしいです
コロナがこんなに流行ってるのに義理の両親とくるらしいです
可愛いって思ってくれてるのは嬉しいけど
そんなに、今会いたいですか⁉
私は姪に会いたいとそこまで思いません
皆さんはどうですか⁉

コメント

(=^・^=)

さすがにいまは会いに行きませんね…ちょっと非常識だなと思っちゃいます。。

• さよ

さよ

ありがとうございます☺私も同じ気持ちです
    ちょっとは我慢しろさせろって思ってしまいます😰

• 9月17日
ひーちゃん

私は、姪っ子や甥っ子にすごーく会いたいですが、コロナのせいで会えていないのが現実です。

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    会いたいって思ってくれてる気持ちは本当とても嬉しいのですがその妹さんは私の住んでるところで一番人が栄えている集まる場所で働いてはるので来て欲しくないって思ってしまいます。
    偏見だとは思うのですが
    今来ないでって思います

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

県外の義母がほぼ毎週会いにきます😅🚙

私の友だちが会いに来るって言ったときは、え?って思いましたが、今ほとんど人と話すことがないので、久しぶりに話ができて楽しかったです🤣

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    私も旦那さんと息子以外話してないので話したいのですが今は来て欲しくないです😅

• 9月17日
おだんごかーちゃん

うちも8月に義兄夫婦のところに赤ちゃん生まれたので会いに行きたいですが...まだ会えないです。情勢的なものももちろんですが産後赤ちゃんだけが大きい病院に転院になったと聞いた事もあり義姉も神経質になってるかもしれないので。お祝いだけは生まれてすぐ主人が義兄と会う機会があったので渡せましたが...
今相手の気持ちがどんなかも察しないで強引にこちらから押しかける事は出来ません💧

さよ

ありがとうございます☺
優しいですね
人の気持ち考えられる人素敵です☺

はじめてのママリ🔰

旦那様のご家族のみなさん、可愛くてしょうがないんですね、気持ちはとてもわかります。
けど、可愛いからこそ守るものってあると思います。
一日も早く流行り病が落ち着いて、いっぱい会いに来てもらったり、会いに行ったり出来る様になれば良いですね。

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    私も全く同じ気持ちです☺

• 9月17日
あんこもち

自分のことしか考えてない馬鹿な義妹ですね

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    それを伝えてくる母親ももっとどうかしてると思うんです

• 9月17日