※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
子育て・グッズ

明日で6ヶ月になる女の子です👧4ヶ月過ぎた頃から夜間に頻繁に起きるよう…

明日で6ヶ月になる女の子です👧
4ヶ月過ぎた頃から夜間に頻繁に起きるようになってしまいました。だいたい20:00〜21:00の間に寝かしつけるようにしていて寝てリビングに戻るとだいたい30分くらいしたら泣き出します。
トントンでも寝ないときは授乳します。
そこから、1時間〜2時間長くても3時間起きにおきます。たまに朝方1時間くらい覚醒することあります。

お昼寝は朝寝と昼寝1時間くらいです。
その都度、寝なかったら添い乳をしてしまってるのが原因なのかそんな生活が2ヶ月続きさすがに私も夜中辛くなってしまいました😭

そんな時期なのかな?と思っていますが6ヶ月頃がピークという方が多くいつまで続くのか不安です。

こうしたら長く寝るようになったとか、もしありましたら教えてください😂😂

コメント