※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

どう思いますか?郵便不在が旦那宛に入っていて、3日くらい気づかず、電…

どう思いますか?
郵便不在が旦那宛に入っていて、3日くらい気づかず、
電話してよって頼まれて旦那と出かけてる車の中でしようとしたら、肝心の追跡番号の部分が切れてて、電話できませんでした。そのあと後でしといてって頼まれた時も、いつものことなんですが、超絶上から目線で頼んできてなんかいつも偉そうにしてるのでムカつくから私やらないから自分でやってと言ったら、旦那が仕事から帰宅してきた時に「電話してくれた?」と聞かれたのでしてないと答えたところ、は?忘れてたんだろ!お前なんで忘れんだよってキレてきて、忘れてないよ朝自分で電話してってあたし言ったじゃんって言ったら忘れてたんだろ嘘つくんじゃねーよと言ってペットボトル思いっきり飛んできました。
その音で息子も起きました。
こーゆーこともう10回以上あるのですが、結婚4年経過しますが、そろそろ離婚してもいいですか?

コメント

ママリ

え?ペットボトルをめろちゃんさんめがけて投げてきたってことですか??
ありえないです💦
DVの危険を感じるので、私なら離婚考えます💦

初めてのママリ🔰

よく我慢してますね(T_T)
男の人にそんなことされたことないですが、4年で10回なら虫の居所が悪かったのかなと思えたら離婚までは考えないかもです。。
ですが実家には帰ってごめんって言ってくれるまで口聞かないです

ずずずん

物に当たる、デカい音立てる、大きな声を出す…
こーゆーの、治りません!気質なんで治しません‼️‼️話し合うだけ無駄な気がする。
子どもと自分の平穏と安全を守るなら、お別れも視野に入りますね