※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

義母についての愚痴です( *_* )息子が産まれるときは陣痛がきたと連絡…

義母についての愚痴です( *_* )
息子が産まれるときは陣痛がきたと連絡したのにお酒飲んでいて出産報告したら、足がないから明日行くね〜と。
次の日病院に来たと思えば、彼氏(義母は離婚していて、彼氏には妻子がいます)と来て写真撮ってと私にカメラを渡してきました(・◇・)
お宮参りには自分の親戚、友達に孫がお宮参りだから見に来てと連絡。(当然来ませんでした笑)
孫の写真はSNSに即アップ。
遊びに来るときは必ず彼氏と来て、彼氏にも息子を抱っこさせます。
いい歳していつもミニスカート。
言い出したらキリがないくらい愚痴だらけで、本当嫌いです( *_* )
も〜常識がなさすぎて関わりたくない( ;∀;)

コメント

ahgy.m

わー。嫌ですね。陣痛中から勝手に病室に入られてたのも嫌でしたが…。
SNSに即アップは無理です。一回ネットに載ると悪用される事もありますからね💦ウチはジジババには禁止してます💦
彼氏連れてくる意味‼︎抱っこさせるのも嫌です!

• ぱぴこ

ぱぴこ

勝手に病院入って来られるのも嫌ですね!
    悪用怖いです。。面と向かって禁止って言いましたか?( *_* )
    ほんと連れてくる意味!来る方も何も思わないのか不思議です(=_=)

• 7月13日
豆ちゃんまま

えっ。彼氏妻子持ちって!?不倫って事ですか!?相手の奥さんにバレて慰謝料請求、何てことになったら大変ですね(*_*)関わりたくないですね💦💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

不倫です😑
    本当バレたらどうするんですかね、、。
    関わりたくないです|ω`)

• 7月13日

うわ〜ちょっとうちと似ててビックリです
義母は離婚してないのに彼氏あり。
彼氏と妻子がいる。(不倫)
陣痛きて入院するってなり家をでようとしたら彼氏が同じ病院に入院してるからついでに見舞いいけたらいくわ〜。
くそ腹立ちました。笑

きたらきたで私(義母)彼氏のとこいかないとダメだから赤ちゃんみやんでもいい。
って言われじゃあなにしに顔みせにきたんなって感じでした。笑

同じくいい年して私より若い格好してて
気持ち悪いです。笑

本当馬鹿すぎて相手にできません笑

• ぱぴこ

ぱぴこ

確かに似てますね!!
    アシモフさんより彼氏優先は腹立ちますね( *_* )
    いい歳して常識ないの痛いですよね(笑)
    その息子を選んだ私って、、って思っちゃいます(笑)

• 7月13日