※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お出かけ

しまじろうコンサートってどんな感じですか?二次に応募しようか考えてま…

しまじろうコンサートってどんな感じですか?

二次に応募しようか考えてます🤔

膝上は無料とのことですが、席は有料(大人分はかかる)けど、子供は膝上ならかからないってことですか?

もしも私が1人で2人連れて行くとなると、私(膝上に下の子)の分と、上の子の席を買えばいいんでしょうか??✨

結構大変ですかね?
初めての場所なら最初はおとなしく座ってると思うんですが、歩き回らないか心配です。

普段、下の子は抱っこ紐で腰抱っこ(横腹の辺で抱っこ)で、私が動きやすい状態なので、反対の腰で上の子だっこしたりしてるのでなんとかなってますが...
座ってて上の子腰抱っこは出来ないし😥
膝に座らせるのはどうなのかな?と思ったり...。

ちなみに私の母と、弟が小さいので、一緒に行けたらと思うのですが、母と弟の分も席を取るのは可能なのでしょうか?💦

コメント

あいう

膝上なら3歳未満は無料ですよ!
ただ、二人抱っこはむりだと思うので、
2席買えばいいと思います!

で、もし、お母さんがついてくるなら息子さんのために買ったチケットをお母さんに渡して
ゆいさんが娘さんを抱っこで座る
お母さんが息子さんを抱っこで座るって感じになると思います!

見えるか見えないかは席次第ですね!

ただ、席と席は広くないし、肘おきがあるから横抱っこは無理だと思います。
横の人にも迷惑かけると思います!

• あいう

あいう

席はこんな感じです

• 9月17日
  • る

ありがとうございます!!
    なるほど😵

席ってそんな感じなんですね!
    前の席の背もたれが壁になってみえないってこともありそうですね😭
    それなら、買えるなら、弟は小さいけど1人で大丈夫そうな年齢なので、私(下の子)、母(上の子)、弟、にした方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!✨

• 9月17日
  • あいう

あいう

しかも意外と前との感覚が狭かったりで、荷物を足元において娘抱っこだと狭かったです。
    しまじろうが最後、撮影時間設けてくれて、一緒に踊ろう!みたいに言うんですが、足元に立たせて踊らせないといけなかったので狭かったです。

3回ほど行ったんですが、一人で連れていくと娘が立つスペースも狭いので、2回目からは親を巻き込みました

• 9月17日
  • る

結構狭いんですね😵💦
    踊るときがあるんですね😊
    なるほど😵
    お話聞けて良かったです!ありがとうございます✨

• 9月18日
マッシュ

1歳だと膝上じゃないと見えないと思います…
今年は行ってないですが去年の冬に行った時、3歳前の娘も膝上じゃないと厳しくて見えなかったです😰
前の席が子供でも立ったりしちゃう子もいるし、、
ただコロナで満席にしないかもしれないので、見え方は多少違うかもしれないですが💦