※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

義実家に夕飯をご馳走になりにいくと、どうしてもお義父さんが離乳食を…

義実家に夕飯をご馳走になりにいくと、どうしてもお義父さんが離乳食を食べたせたいといい、渡すとお義父さんが絶対1口食べるんです。

それが嫌なので、その時くらいミルクでもいいですかね?

お昼とかに行く時は先に食べさせてから行きます。
夕飯の時は3時くらいに行くので先に食べさせるというわけには行かなくて。。。

コメント

min

え!義父さん、なんで食べるんでしょう😥
何だかちょっと気持ち悪いですね。
まさかそのスプーン使い回すとかじゃないですよね?
絶対使い回しはやめた方がいいですよ!
はっきり私がやりますと言えないですかね?😥

• やまひな

やまひな

そのまさかです。
    そのスプーン使います😭

自分の思いどうりにいかないとすごい怒るんです。
    次こんなことがあれば絶対に言おうとは思ってるんですが、旦那ですら怖くて逆らえない人なので。
    ビビってますw

でも子供のためにも頑張ろうかと💪💪

• 9月17日
  • min

min

それは嫌ですね💦
    義母さんにも言えませんかね🤔
    私の義父も外食行くとあーんとかするのでかなり嫌です😭
    旦那にちゃんと言ってとお願いしても、一瞬の事で防ぐの難しいですよね💦
    虫歯菌やピロリ菌とかもあるので、大袈裟でなく命に関わる事です。
    親も別にしてる、病院で強く言われてる、とハッキリ伝えられるといいですね🙏🏻

• 9月18日
  • やまひな

やまひな

はい!
    頑張ります!!

• 9月18日
🍒💕

えーなしです!
虫歯菌うつるし箸の共有はしてません、と自分で言うか旦那さんに言ってもらった方がいいですよ😱

• やまひな

やまひな

次あれば自分で言おうと思っています💪

すごい怖いんですがwww

• 9月17日

そんなおとうさんなら、頑張って毅然とした態度で、、今のうちに嫌われた方が楽だと思います🤣旦那も怖がるならこの先考えると…この成長に伴い面倒が増える想像しかできませんっ

• やまひな

やまひな

ゆーゆんさ旦那は逆らえないので、従うことしか出来ないので、縁を切るみたいなことは難しいです😭

本当は縁を切りたいです。
    マックのポテト毎日食わしてやるとか言っていて、恐怖しかないです。

• 9月17日