※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊娠・出産

妊娠4週でつわりっぽい症状があったが、突然なくなり心配。胸の張りはあるが、腹痛や出血はなく、子宮が伸びる感覚あり。1人目はつわりがなかったが、同じ経験の方いますか?

まだ4wなのですが、生理予定日前日〜生理予定日翌日の3日間くらいはつわりっぽい症状(夕方に嗚咽、食べ物を想像すると気持ち悪いけどまぁまだ食べれる程度)があったのですが全くなくなりました🥺
赤ちゃんちゃんと元気かな?とたまに不安です、、

胸の張りはまだあります!
ひどい腹痛や出血はなく、たまに子宮が伸びる感覚があるくらいです。1人目はつわりがほぼなかったのでない体質なのかなーくらいに思ってたのですが、おんなじようにすぐつわりの症状消えた方いますか?

コメント

私は5週めからつわりがあって
みんなが体験してるつわりってこれかー!と思ってたらある日突然無くなり私も同じ様に赤ちゃん心配になりましたが先生にずっと続く人も居れば軽くなる人、無くなる人居るけどだからと言って赤ちゃんに何かあるわけじゃないから大丈夫。でも出血した時はすぐに来てねと言われ安心しました😭つわり軽くなってラッキーって思いましょ🥰

はじめてのままり

1人目の時5wから吐いてましたが、今回は吐くこともなく、眠いだけで、心配でしたが今のところ順調です❤️