※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
住まい

私だけ毎晩ダニに食われます…。何故か私だけダニに刺されます。夜中痒く…

私だけ毎晩ダニに食われます…。

何故か私だけダニに刺されます。夜中痒くて目を覚ますと二の腕やお腹にぷつぷつと蚊に刺されたようなあとが。
蚊とは比べ物にならないくらい痒いです。
ベッドで寝ているのですが、布団とシーツは全てコインランドリーで洗濯と乾燥をし、マットレスはダイソンの布団クリーナーをやり、部屋のほこりはなるべく取り除き、ダニ除けシートを設置し、ダニがいなくなるスプレーも噴射しました。
それでも私だけ刺されます…。
あと何をしたらいいでしょうか?
何故私だけなんだと思いますか??妊娠中で体温が高いからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機ですね!熱で死にます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

家で布団乾燥機もしていましたが、効果がなく、コインランドリーの乾燥機にかけました。50度以上らしいのですが、それでも刺されます。本当にどこから湧いてくるのか謎なんです😣💦

• 9月17日
ラテ

布団クリーニングでダニ退治をしてもらうと99%なくなるみたいですよ😊
ダニは60-90度の熱で熱しないといけないので、50度以上のコインランドリーでは不十分なのかもしれません😖
ダニスプレーと布団クリーナーはほぼ意味なしとネットでよく見ます😖

ポケモン大好き倶楽部♡

布団クリーニングですね!
    試してみます。
    ありがとうございます😊

• 9月17日
おまま

蕁麻疹とかではないんですか⁇
妊娠中は蕁麻疹出やすいみたいですよ💦

ポケモン大好き倶楽部♡

蕁麻疹ですか…。蕁麻疹はすぐ消えると聞いたのですが、しばらく痒みが続きます😢
    また掻き毟ってしまうので跡も残っちゃいます。
    寝ると必ず赤いぷつぷつができるのですが、蕁麻疹の可能性もあるのでしょうか…。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

そこまで対策されているんでしたらダニではないのでは?

私も先日ダニに刺されたと思って病院に行ったところ、帯状疱疹でした😅

一度皮膚科で見てもらった方がいいかもしれないです!

ポケモン大好き倶楽部♡

蕁麻疹はすぐ消えると聞いたのですが、どうでしたか?
    私の場合痒みは数日続きます😣
    来週まで改善されないようなら皮膚科を受診しようと思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帯状疱疹は水疱瘡のウイルスです!

ずーっと痛痒かったです💦

• 9月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

ウイルスなんですね😖💦
    夜寝るとぷつぷつが増えるので完全にダニだと思っていましたが、私一人だけ集中して刺されるのはおかしいですよね…。
    皮膚科に行ってみます!!

• 9月17日

私も先月対策してもそうなりました!!
痒みが収まった頃にダニじゃなくて妊娠性湿疹だったらしいという診断受けました😶!

ポケモン大好き倶楽部♡

妊娠性湿疹ですか。調べてみます😢
    その診断は皮膚科で受けましたか??

• 9月17日
まーなみん

私も同じ経験してます!毎晩寝れないくらいの痒みと掻きむしりのせいで所々赤く腫れて広がり寝れず…結局ストレス性蕁麻疹でした💦長期で治らない人も多く、私がそれです😓今は皮膚科で薬を定期処方して貰って毎晩服薬しているので毎日快適です。笑
育児中のママに多いみたいです。もしかしたら違うかもですが、赤いプツプツ、酷い時の写メを撮っといて皮膚科の先生に見せるといいですよ(*^^*)

ポケモン大好き倶楽部♡

私も掻き毟ってしまって、跡が残るほどになってしまいました😣💦
    育児中のままに多いんですね…。
    妊娠中ということを伝えて、皮膚科を受診しようと思います😖💦

• 9月18日