コメント
シングル2児(3児)の母
同じ日から
仕事始めました😊
面接→採用の電話→仕事→仕事終わりに役所の就労証明提出→書いてもらって後日受け取る(←今ココです!)
渡してから
色々半年先までのシフト計算したりで、多少時間かかるので
早めに渡すに越したことはないです😊
シングル2児(3児)の母
同じ日から
仕事始めました😊
面接→採用の電話→仕事→仕事終わりに役所の就労証明提出→書いてもらって後日受け取る(←今ココです!)
渡してから
色々半年先までのシフト計算したりで、多少時間かかるので
早めに渡すに越したことはないです😊
「会社」に関する質問
Xなど見てると電車に乗っても譲ってくれないと言っている(妊婦、ベビーカー、子連れ)の方多くないですか?? あれは都会の話なんですかね🤔子供が赤ちゃんの時から電車何度も乗ってますがベビーカー一緒に乗せようとして…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
正社員で副業されてる方おりますか? どの様な仕事されてるか教えて下さい! 自身は正社員で働いており最近会社の規約で副業可能となりました。シングルで一応メイン業務で生活成り立ってますが、副業しようかなと迷って…
お仕事人気の質問ランキング
ちーにゃ
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
その日に出せるんですね!
ってきり働いて1ヶ月ぐらいしないと書いてくれないのかと思ってました😅
ちーにゃ
あ、もう1つ質問なのですが…
元々求職中で市役所に出してて働いた場合ってもう1回市役所に行って紙もらう必要がありますよね?
シングル2児(3児)の母
先々のシフトが既に分かっていれば(曜日固定など)
すぐ書いてくれると思います!
最初に保育園申請した時に
冊子と紙何枚かもらいませんでした?
その中に認定変更申請書と就労証明書があれば、
認定変更書は自分で書いて
就労証明書も
上の方の子どもの名前と生年月日、通ってる保育園名は自分で書きますが、それ以外は
書いてください!って会社に提出して返却待ちな感じですね😊
分からなければ
役所に行って
求職中で保育園通ってて
仕事決まったので認定変更したいんですが…あと、就労証明書もお願いします。って言えば
色々説明してくれると思いますよ😊
ちーにゃ
貰いました!
そうなんですね!
ありがとうございます!
シングル2児(3児)の母
私も、貰いましたが
よく分からなくて
貰ったやつを一式持って役所行きました!
書き方がわからないですって言ったら、丁寧に教えてくれましたよ😊✨
就労証明書は、間違い、未記入などがあるともう1回職場にお願いして書いてもらわなきゃいけないので…
自分の目で必ず全て確認して提出してね!と言われました😊
ちーにゃ
そうなんですね💦
今平日は18時まで仕事で💦
区役所に行けないので💦
シングル2児(3児)の母
そうなんですね😭
電話も難しいですよね…
土曜とか
臨時開庁日ないですか…