※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

こんなこと相談することでもなんでもないのですが今日旦那の父方の祖母…

こんなこと相談することでもなんでもないのですが
今日旦那の父方の祖母が癌であると聞きました。
私もばあちゃんがすきなので相当ショックを受けましたが旦那はそれ以上にばあちゃんっ子なので平然を装ってますがほんとに、かなりショックだと思います。旦那だけではなく旦那のご両親も一緒だと思います。
連休明けからばあちゃんが入院することになったので明後日からの4連休旦那の地元に帰ることになりました。
私もかなりショックですが旦那や旦那のご両親の前では悲しいところを見せず普段通りにした方がいいですよね?私が悲しいところを見せるのは違いますよね?旦那もこれからの仕事気が気じゃないと思います。旦那がどれくらいばあちゃんのことを大切に思っているか分かるからこそとても胸が痛みます。私にできることってなんだと思いますか?

コメント

コキンちゃん

ただ側にいてあげる事だと思います!
私も去年ほんっとに大好きなひぃおばあちゃんが亡くなりました。
ひぃばあちゃんっ子なのでかなりショックで
おまけに妊娠したばかりですつわり真っ只中で…

でもそんな時って旦那が側にいてくれるだけで違いました。
大丈夫なわけではないので大丈夫とも言えないですしね…
元気出してとも言えないですし😅

• ブルーママ

ブルーママ

そうですよね、そばで普段通りご飯作って話聞いてあくまでいつも通り明るく接したいと思います!

• 9月17日