※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい。義兄夫婦がよく嫁側の親戚で集まる時に声をかけて…

吐き出させて下さい。

義兄夫婦がよく嫁側の親戚で集まる時に声をかけてくれます。
ちなみに義兄夫婦は子どもが4人います。
(男子高校生、女子中学生、5年女子、3年女子)
この3年女子がとにかく汚くて😂
手についた汚れを絨毯で拭くか、人の服で拭く。
私に懐いててくれてるので、ねえねえと言いながら触ってくるのでよく服を汚されてます😂
まあ仕方ないかと諦めてますが…
もはや拭かずに娘の顔にベタベタ触ろうとしたりするので、私が手拭いてからにしてねーって何回も注意する始末。
ガルガル期でもないのに娘を触られるのがほんとに嫌で仕方ないです。
周りもこの子は自由人で野生児だからとあまり注意もせず…義兄は汚いってよく怒ってますが🤣

連休も義兄家族と嫁妹家族(3歳と1歳の女の子います)が集まるので都合あえばおいでーと声をかけられました。
旦那は行く気満々ですが、私は正直億劫で仕方ありません。
嫌いじゃないしいい人達ばかりなんですが、気疲れするのが目に見えてるので…
ましてや臨月なので子ども達の相手してたら余計疲れる…
ちなみに旦那と義兄は10歳以上離れているので余計気を使うというか…
なんかいい断り文句ないかなー😭

コメント

臨月でお腹も張ったりして出かけると疲れが出るからって言って旦那さんだけ行かせればいいんじゃないですか?🤔お腹大きいのに義実家で過ごすの大変ですよね😥横になったりできないだろうし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那だけ行かせたいんですが、私が行かなくても娘を連れていってしまうので、それがまた嫌なんですよね😭
    見えないとこで触られてると思うと気が気でなく…
    義実家ではなく、義兄家に集まりますが人数もかなりいるので座るしかないです!(義実家では寝てなさいと義母に言われるので遠慮せず寝てます🤣義母好きです!笑)
    小3の子の食べかすとかがその辺に散らかるので絶対寝たくもないです😂
    1ヵ月前にも集まりがあり旦那と娘だけ行きました。
    なので今回はいいじゃんと旦那に言ったのですが、義兄嫁妹の旦那がその時来てなかったらしく、今回は来るから会いたいと…(面白い人なので会いたいのだと思います)
    ほんとみんないい人達なのですが、疲れるので今回もスルーしたいです😭

• 9月17日
  あんぱん

三年女子さんの汚れってお菓子の汚れとかって事ですか?😫
めっちゃ嫌ですねそれ😂
臨月ならそれを理由に断れないですかね?💦
コロナも怖いし😭
旦那さんだけで行ってもらいましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小3の子はお菓子、ご飯、スライム、犬、猫など様々です😱
    ちなみに犬猫は外と家の中を自由に行き来するので私の中で汚い認定しています😂(実家の犬は汚いと思わないのに!笑)
    手洗いどころか、ティッシュで拭くこともしないんですよね…この年齢でさすがにそれはと思うのですが、そんなもんなんですかね…。
    うちの子が1番小さいので抱っこやら触るやらしたいのは分かるんですが、汚いのがとにかく無理で😭
    旦那は絶対娘を連れてこうとするので、尚更見てないところで触られるのが嫌で😂
    ほんと勘弁してほしいです😫

• 9月17日