※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

自分の誕生日の晩ご飯ってどうしてますか?夫は仕事で帰りが遅いので外食…

自分の誕生日の晩ご飯ってどうしてますか?
夫は仕事で帰りが遅いので外食できずどうも作る気にならず、明日妊婦検診で前回糖が出たためケーキはやめておこうと思ってるのですが、30才になったのになにもなくて寂しいです😣
来月の夫の誕生日は日曜なのでここのお店であれ食べたいここのケーキ買ってほしいってリクエストがあるので余計むなしくなります😅笑

コメント

当日にデリバリーで何かとるか、当日は普通に過ごして近いご主人が休みの日に外食するかにします😊

私は実家が近いからですが、主人が残業になりそうな時は当日に実家で食べてきていいよって言ってくれた年もありました。

ママリ

自分の好きなものデリバリーしますね😊💡

今年の誕生日は子供がまだ生後1ヶ月迎えたばかりだったのでコストコでお寿司買って食べました😊✨

ななみ

同い年です。
わたしの誕生日は緊急事態宣言真っ只中で外食しようにもできませんでした😭
近くのお店にもよりますが、デパ地下やちょっといいお店の惣菜を買って帰るのもいいですよ!
美味しいものをちょっとずつってテンション上がります。
わたしも妊娠中だったので、普段食べないなんかおしゃれなサラダとかヘルシーな惣菜たくさん買って帰りました(笑)

• ななみ

ななみ

せっかくの30歳の誕生日なのにコロナかつ妊娠中で食べ物の制限もあるとなんかいまいち盛り上げられなくて悲しいですよね。。

• 9月17日
sanaco

昨日誕生日でしたが、誕生日ぐらいご飯作りたくないので、ピザの宅配取りました😂
旦那は早く帰ってくるのだけ頑張ってもらいました!