※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

もう悩みすぎて、ご飯も喉とおりません。まず、旦那には付き合っている…

もう悩みすぎて、ご飯も喉とおりません。

まず、旦那には付き合っている頃からふたりで女とは会うな。と言ってました。
何日か前に、旦那が、仲のいい女友達と地元の男友達とで
昼間に遊びにいってくる!といい、出かけました。
いつもと様子がおかしく、
息子が旦那の財布を触っており、だめよ、と定位置に直そうと手に取った時にスタバのレシートが見えました。
ドリンク2つしか注文されておらずおかしいと思い、
旦那に寝る前に聞きました。
すると、男友達がこれなくなり、ふたりでスタバいったりドンキに行っていたといいました。
でも浮気はしてないといい、その夜私と行為をしました。

次の日?くらいに
突然ユーチューバーになると言い出し、
その地元の女友達が風俗嬢なのですが、下ネタ系の動画をだすといい、
撮影場所はだんなの実家の空き部屋で、撮影した元動画を見せてくれるなら不安はあるけどいいよと言ってしまいました。
あとは撮影した日には、俺の抜いてせいしの量確認してもいいよ!と。

昨日の13時から撮影があったらしく、
夕方に帰ってきて、その時は不安やった??浮気してないからな!とぎゅーもしてくれました。
昨日の夜に、だんなが冗談でですが、
浮気ばれるところやった〜とかまたいらん冗談を言ったので
私は、
そーいえば、ふたりで会うなら報告は自分からして欲しかったな。と言いました
その途端、ため息をし、もう、ぽとは喋らんとこ。
といいそこからフル無視されてます。
朝に仲直りをしようと思い、わたしから歩み寄りました。
それでも、無理!もいわれ
二人で会うなら一言言って欲しかったって言ってるだけやん。
内緒にするから疑われるんやで。
ときつく言ってしまいました。
すると、
お前ほんまきしょいねん、財布と携帯はもうみるな。
お前ほんま無理、と言いながら仕事に行きました。
旦那とはインスタでも繋がってるのですが、ストーリーに
あさから軽々しく離婚する、子供とは会わさん
言ってくるのほんまにきしょい
財布も勝手にみるな、俺のプライベートもクソもない。
あいつほんま無理。
と書いてました。
だんなは夜に仕事を終え帰ってきますが、謝るべきなのでしょうか。

コメント

えり

離婚するとか子どもとは会わさんって言ったんですか?

でも旦那様、ゆーたらアレですけど、キモいです😂
実際は何も無かったかもしれないけど、浮気バレるとこやった〜とか、やきもち妬かせたくてか知らんけど、自分で信用失う事してんのに、何を言ってるのか(´-д-)-3ってなりますよね💦
ほんまに離婚するつもりなら謝らなくていいと思いますが、したくないなら謝った方がいいかもしれませんね😅
でも、そんな喧嘩の種になるからやっぱり2人で会うのはやめてほしいっていう要求が通るのなら、です💦

  • ぽ

    朝に、隠し事してふたりで会うのがあかん言ってるんやで?
    そんなことしたいなら離婚してからにして、子供には会われへんからな。

    と言いました😭😭

    どうやって謝ればいいですかね、、。

    • 9月17日
  • えり

    えり

    要は、これからもコソコソ2人で会うなら離婚したいって話ですよね?
    旦那さんの言ってる事と全然違うし…
    コソコソ会われても離婚したくないですか?
    その言い方なら謝る理由が見つかりません💦
    ただ、離婚になった場合は確たる証拠もないので、性格の不一致、になってしまうとは思います💦
    でも…ごめんなさいね、人様の旦那様なんですけど、ドクズだと思います😅
    ご実家とか身を寄せる事は出来ませんか?
    ほんまに何かあるならその間にいらん事すると思うので証拠集めれるかもしれないし、何も無かったら謝ってくると思います😅

    信用って、基盤があって初めて出来るもので、自ら基盤を壊した人を信用する事なんか出来なくて当然ですよ💦
    材料がないのに信用しなきゃ!!っていうのは盲信です💦

    • 9月17日
  • ぽ

    はい😭そういう意味です😭
    今後も内緒でふたりで会うようなことがあれば。ということです😭

    それでもわたしは旦那がまだすきで、、😭😭
    実家とは疎遠なんです🤮🤮

    • 9月17日
  • えり

    えり

    これからも2人で会われてもまだ好きでいられますか?
    いっそのこと撮影について行くとかですか??

    ご実家が疎遠なのは逃げ場が無いですね💦

    • 9月17日
deleted user

何考えてんの!?ってかんじです信じられないです

絶対風俗のその女と何かありますよね旦那さん......

  • ぽ

    もうほんとうに悩みすぎて
    ご飯すら食べれなくて、、。
    昨日も10分くらいしかねれませんでした。

    わたしはどうしたらいいんでしょうか😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    文章を読むと感じるのは旦那さんチャラそうだなという印象
    インスタとかやってる時点で若いなーと思いました
    そこはいいですがやっぱり旦那さんの空き部屋で撮影って
    悪いことしか思いつかないし
    そういう風になる前に行くなとか言えなかったのでしょうか???

    謝るってのもおかしいと思います😵

    • 9月17日
  • ぽ

    もうしつこくて、反対するたびにため息をつかれて😭
    なんで信用できんのや、信用できんわたしが悪いみたいな空気になり
    条件付きで、許可しました😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結局その動画は見せてもらいましたか?
    私はなんか動画すら嘘つく口実のように思えて....

    でも普通に考えて
    旦那が他の女と部屋で二人っていうのが
    そもそも納得いきません😅

    • 9月17日
yu

人の旦那様にすみません。
浮気どうこう以前に、風俗嬢の友達とYouTuberやるとか無理です💀
一線を超えたかどうかじゃなくて、配偶者に不快な思いをさせないっていうのが夫婦の基本じゃないんですかね。。
そんなことしてる暇あるなら子育てに参加してって思いますけどね😓
私ならこちらは間違ってると思わないので謝りません。

ぴ

ぽさんが謝るのもなんか違うと思います😥😥

はじめてのママリ🔰

どんなYouTube撮ってるんですか?

地元の友達だとしても
風俗嬢って、、
自分ならそんな友達と2人きりでしかも部屋で会うなんて
絶対許さないと思います。。

ストーリーにそんな事書くなんてひどいですね。。

自分なら子供と2人で家出すると思います😂💦
頼れるところがないなら
何日かでも安いホテルとって
反省してくれるのを願います...

○pangram○

謝る必要などないと思います。
謝るのは旦那さんのほうですよね…?

ママン

逆ギレは怪しいですね!!!
今回、浮気してたしてないに関わらず、奥さまが悲しがるようなことしないのが普通の旦那さまだと、私は思います😅
それに、SNSに自分の奥さまのこと書くのも、うーんって感じです、、、

ぽさんは謝る必要ないと思いますよ!!!
謝ると、旦那さまが調子に乗るかなーと🤯

ぽさんはこれからどうしたいんですかね??

bam

んー。
風俗嬢だからダメなんですか??
風俗嬢だから疑わしいと思われているのなら、彼女たちは結構シビアですよ!!
お金が発生しない所ではガード硬いですし、警戒心も強いので2人の空間に行かないです。
元々お互いに好意を持っていたらわかりませんが、それは風俗嬢とか関係ないと思うんですよね。
ちょっとズレてしまいましたが、私は謝らなくていいと思いますよ😥
そんな暴言吐かれてまで、謝って仲直りできたとしても、モヤモヤ残るし謝ってしまった手前その話に触れにくくなるじゃないですか😭😭
冷戦になっても、旦那さんからのアクションを待ちます😰