✴︎しおりん✴︎
回答にならないですが、、、コメントさせてください!
うちも10ヶ月くらいで、最近は離乳食に食べムラが出てきて困ってます(´。~ω~。`)
それだけ食べてくれるの羨ましいです♡
かたかな
普通に考えれば充分ですが、きっと足りないのかな〜と思います💦
因みにうちは11ヶ月ですが、こんな感じです!
白米はもう大人と同じ硬さです。
にゃんこ
22日で11ヶ月です。
うちもすごく泣くので今日保健師さんに相談したらもう少し足してもいいよ。と言われました。身長も体重もいい感じで増えてるし、動くからお腹空くのかなーって話でした。
吐くわけじゃなく、体重が増えすぎてるわけじゃなければきもーち増やすのもアリかもしれませんね。
もしくは1度、いらない!までどれぐらい食べるのかを試してみるか?って感じですね。うちは近いうちに試してみます 笑
yuzu
うちも沢山食べます(´・‿・`)
そして早食いです。。
お気持ち…分かります。。。
うちはもう10キロ突入です…
止まってくれー!!
退会ユーザー
ヨーグルトやフルーツを
足してあげるのは
どうでしょうか?✨
きっと足りないんでしょうね💦
UUB
私の息子もよく食べるんですが
いつもごちそうさますると
量に限らず泣いてました。
(ずっと泣く感じではなく
グズるだけですぐ泣き止む)
最初は少しずつ足していってたんですが
いや、これ無限だ!と思い
みーさんでいうもう少しだけ
ごはん足したくらいの量で
ストップしました!
今1歳2ヶ月ですが、
今はごちそうさましても
泣かなくなりました。
量は同じです。
今4歳の子を育ててる友人も
言ってましたが、
1歳の頃は朝から大人くらいの量
食べてたのに今の方が
人並みになって食べないとか…。
友人の子も1歳くらいで
おかゆ三杯食べた!とか
すごい量食べる子いますけど、
その子もうんちをいっぱいして
体型は細いし成長も問題ないし
健康ならいいのだと思います(^^)
親の方がこんな小さい体なんだから
このくらいにしといたら?と
思ってしまいますよね。笑
コメント