※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がギャン泣きしていても旦那は無視です。私も手が離せなくて抱っこ…

子供がギャン泣きしていても旦那は無視です。
私も手が離せなくて抱っこできず泣いていたら旦那がキレました。
寝てんのにうるさい。抱っこしたらいいやん。と…
家にいても寝てばかり…邪魔です。
全く家事も手伝ってくれません。
私の体型見てだらしないと言ってきます。
なんでここまで言われないといけないのでしょうか…( ; ; )
子供が産まれてから偉そうになりました。
一人で全部するのに疲れました😭
どうしたら旦那も手伝いますか…

コメント

ひいらぎ

泣いてるよーとかだっこしないのー?って言われたら、じゃあ抱っこするから家事やって😊って笑顔で言い続けてやりましょう🤣

asa

父親としての自覚がないですね。、
私だったら旦那の分の洗濯しない、食事作るのもやめます
寝不足なのに子供が寝たその合間をぬって旦那の分まで家事やってるがバカバカしくなります。

ママリ

同じ空間にいるだけでイライラしちゃいますよね😅
旦那さんに協力してほしいですよね💦
子供の世話と家事で何が出来るのか聞いて手伝ってもらいましょう!
うちは実家は離れていて頼れなかったので、旦那にイラついたときは家出て公園とかぶらぶらしてました😅

K.A.A.T

娘見るかご飯支度するからと聞くとご飯支度と言ってしてくれるようになりました😂
昨日も娘は寝てて晩御飯作れずで旦那が帰ってきて作ってくれました😂