※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日常生活でこれだけは気になって仕方ない!ってことありますか?私はスー…

日常生活でこれだけは気になって仕方ない!ってことありますか?
私はスーパーでレジカゴバッグに詰めてもらえてありがたいな〜と思っているのですが、お肉をそのまま入れられるのがどうしても気になります💦しかもその上にパンとか乗せられたら言ってしまいそうです!(言わないですが)
皆さんも気になることとかないですか?!

コメント

girl mam☆

・家のフローリングが白いのですが、髪が目立ちます
・旦那が関節鳴らすこと
ですね😂😂

ママリ

ケチャップのキャップを閉めるとき、中身がちゃんと引っ込んでから閉めないと気が済まないです!
夫は気にせず閉めるので、キャップからケチャップが漏れて汚れるのがほんと嫌です😂
指摘したら、変なこと気にするねーと変わり者扱い😑

deleted user

旦那が洗面台にたんを吐き出すことです。。
めちゃくちゃイライラします!ティッシュに出せっていつも言うのに流すけぇいいじゃろって😠掃除するのに本当気持ち悪いです👎