※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期から夜中に4~5回トイレに起きることが多くて、膀胱が圧迫されて苦しいです。最近はこの状態でスッキリ寝れません。

妊娠後期に膀胱が圧迫されてトイレが近くなることはありましたが、初期からこんなに多かったですか?😭
昼間はそんなに頻繁ではないのに、夜中4~5回トイレに起きます😣
横になっているとすごい膀胱に尿が溜まった感覚があり、苦しくなってトイレに起きます💦
もう最近ずっと夜中はこんな感じで目が覚めるのでスッキリ寝れてません😩

コメント

ママリ

初期多かったです!
中期で落ち着いて、後期でまた頻回になりました😱🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    多かったですか💦
    2人目までは夜だけこんなに多いみたいなことなかったので😣
    まだ子宮もそんな大きいわけじゃないのに、、と思ってました💦
    昼間多いならいいけど、夜は寝かせてほしいです😂

• 9月17日
まんまる

今まさにそんな感じです😂
夜中必ず一回はトイレに起きて、空腹の気持ち悪さでなかなか二度寝できず、仕事中すごく眠いです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私は寝るのはすぐ寝れるんですが、夜中最低3回、最高5回は膀胱パンパンになって起きます😭
    上の子たちの時は絶対こんなに起きてなかった!と思って😂
    仕事しながらのつわり辛いですよね💦
    私もまだ残ってて、今夜も食べたもの全部リバースです笑
    お互い早く落ち着くことを祈りましょう!

• 9月17日
  • まんまる

まんまる

3〜5回は確かにスッキリ寝れないですよね😓
    私は食べ悪阻なので、常に何かしら口に入ってます😂仕事も調理関係なので立ち仕事ですが、味見に救われてたりします😂
    リバースするの辛いですよね😭
    お互い早く落ち着きますように😊💕

• 9月17日