※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
家事・料理

離乳食でコープのうらごしシリーズ使ってる方や、市販のおすすめありま…

離乳食でコープのうらごしシリーズ使ってる方や、市販のおすすめありますか?

もうすぐ5ヶ月なので離乳食はじまるんですが最初は量も少ないしBFなどでやろうと思ってます!コープのうらごしシリーズは解凍したらもう冷凍できないですよね?😭💦キューピーなどの瓶のやつは小分けに冷凍しても2週間以内に食べ切ればOKとみたのですが、コープのうらごしはひとつ使ったとしたら食べさせる分以外は大人に使うしかできないですよね💦市販で売ってるものとかのが使いやすいですかね(´・ω・`)

またうちはこんな感じだよ!など離乳食作りをいかに楽する方法があればおしえてほしいです✨

コメント

エイヤ

便利ですよー!
ただほんとに初期の初期というより、ある程度量を食べるようになったときですかね🤔

市販ではないんですが、最初って本当に量少ないので、自分たちのご飯を炊く時に小さくきって耐熱容器に入れて一緒に炊飯しちゃうと楽ですよ😊そのままこして冷凍できますし😊

• アイスの実

アイスの実

なるほど!野菜も一緒に炊飯しちゃうのは初めて知りました!ありがとうございます!

• 9月17日
🧸

コープの裏ごし使ってました🙆🏼‍♀️
1個が大きいので冷凍されてるままで半分に切って使ってました👌

• アイスの実

アイスの実

わー!ありがとうございます!そうします🥺✨

• 9月17日